ニュース

2022年モデルの新型Tiger 1200のティーザーが公開されてるよ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルの新型Tiger 1200のティーザーが公開されてるよ

新型タイガー1200のティーザー動画が公開されています。フルモデルチェンジですって。

広告

新型Tiger 1200のティーザーが公開されてる

だいたいわかる系の親切ティーザーです。ティーザーページもあるよ。

広告

新型タイガー1200さん

"より軽量でよりパワフルに・・・ Tiger 1200の新型へのフルモデルチェンジが進行中です。"。 新型Tiger 1200のプロトタイプテストが最終段階を迎えています。

coming soon | For the Ride

上記の通りに静止画も公開されてるよ。やさしい。

ちな現行。

  • 新規フレーム
  • ホイール変更
  • エンジンの外観はスピードトリプルと同じっぽい
  • 両持ちスイングアームになった
  • シャフトドライブのまま
  • ZFの電子制御サスのものと思われるタンクついてる(タンデムシート下の金色のやつ)
  • ヘッドライトはタイガー900に似てるけど、別物
  • 痩せた?
  • ミラー、ウィンカー、ハンドガードはTiger 900と同じっぽい

ちなみにこちらBMWのF850GSについてるZFの電子制御サスのタンク。見た感じコレと似てる物がついてる。

ヘッドライトはTiger 900に似てますけど…

こちらはTiger 900です。別物ですね。新規ヘッドライトのよう。

大体そんな感じです。

公式ページにフルモデルチェンジって記載ありますが、その通りになりそうです。エンジンは新型スピードトリプルと同系ですが。

ちなみに市販モデルの写真とかすでにリークされてるので気になる方は自分で探してみてね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ