ニュース

2022年モデルの新型XSR700が発表されました。EURO5適合

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルの新型XSR700が発表されました。EURO5適合

ヨーロッパでEURO5に適合している新型XSR700が発表されました。

広告

2022年モデルの新型XSR700が発表されました

こちらは日本では売ってないXtributeの方ですが。

広告

2022年モデルの新型XSR700のカラーラインアップ

サンセットレッド

パワーブラック

サンセットレッドは日本のラジカルホワイトと同じ

こちらは日本の現行モデルのラジカルホワイトです。2022年モデルのサンセットレッドと同じですね。

広告

2022年モデルの新型XSR700の変更点

排気系が変わりまして、EURO5に適合しました。

それからお写真とか説明文だとウェーブディスクなんすけど…

広告

2022年モデルの新型XSR700と旧型の比較

  • 排気系変更
  • シート表皮の一部カラー変更
  • ホイールカラー変更
  • タイヤ変更
  • フロントブレーキホースとクラッチホース束ねるパーツがでかくなった
  • 前後ディスクがペータルから普通のやつになった

排気系に関してはMT-07と同じものの様ですね。エンジン同じですし。

ブレーキディスクは実際は普通の奴

上記比較画像を見ればわかるのですが、ブレーキディスクがペータルから普通のやつになりました。恐らくはMT-07と同じものだと思われます。

Xtributeの方のお写真だと普通のディスクになってますんで、実際にはペータルじゃない普通のディスクになったと見ていいと思います。

ちなみに公式ページだとエンジンスペックが55.0kwと68.0Nmのままですが、実際はMT-07と同じ54.0kwと67Nmでしょうね。

海外公式ページは各社間違っている事がかなり多いよ。今回はディスクに関しても間違ってますし。

大体そんな感じです。

ヨーロッパではXSR700は継続するようですが、日本だとどうなるのか現状は謎です。XSR700は日本とヨーロッパで生産地が違いますし。

個人的には日本でも新型XSR700が発売されるとは思いますが、ヨーロッパより遅れてくるとは思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ