ニュース

2021年モデルのRebel1100(レブル1100)の写真

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのRebel1100(レブル1100)の写真

既にドリームに展示されつつあるけど写真撮ってるので貼るね。

広告

Rebel1100(レブル1100)の全体の画像

レブル1100は凄く映り込みする場所だったのか、いい感じに撮れた写真があんまりないよ。

ちなみにこの写真だけ色補正してないので青っぽい。

個人的な第一印象は「レブルじゃん」です。当たり前の感想ですけど。

レブルシリーズの見た目ですし、質感とかも普通にレブル系って感じです。

他のレブルは軽そうな感じですが、レブル1100はエンジンがでかくてつまってて♥ムチムチ♥って感じです。

広告

Rebel1100(レブル1100)のテールの画像

大きさ的には他のレブルとあんまり変わらない印象です。

ただエンジンの存在感があるので、重そうというか迫力はあります。

背が高くはないけどガチムチマッチョで顔は爽やか系って印象。

地味すぎず、大排気量特有の威圧感もそうなく、デザイン的にはシンプルな方なので、飾らない人に合いそうな気がする。個性的な見た目はしてますけど。

大排気量特有のお高級感!ってのはありませんが、やっぱりレブル250とかと比べるとそれなりに質感が高いです。ただゴージャス感は私は感じませんでした。

広告

Rebel1100(レブル1100)のヘッドライトの画像

レブル250/500と似てますけど、こちらはイカリングがついてます。ポジションっすね。

この辺見るとわかりますけどマッチョですよね。つよそう。

首が太いけど顔が小さい人みたい。たまに首と顔の太さが同じぐらいの人いるよね。

フロントフォークはシルバーではなくブラックです。なんとも言えない色してたよ。

広告

Rebel1100(レブル1100)のタンクの画像

タンクはツートンカラー(凹んでる部分)なんですけど写真じゃわかりにくいですね。

あーなんとなくわかる。

広告

Rebel1100(レブル1100)のメーターとハンドルの画像

メーターは反転液晶です。アフリカツインの様なフルカラーじゃないよ

DCTモデルなのでスイッチ沢山

一応右スイッチボックスにピントあってるはず。ライドバイワイヤです。特有の形してるよね。

ミラーが短くて小さくてかわいいなーって思いました。

それからメーターバイザー(というかメーター外装)がちゃんとかっこいいのでそこが嬉しい。個人的に微妙に感じるモデル結構あるんで…

広告

Rebel1100(レブル1100)のエンジンの画像

細めの車体にでかいエンジンが載ってるので密度の高さを感じます。

その辺がマッチョ感につながってるのかな?

DCTモデルなのでメカメカしい。この辺かっちょいい。

広告

Rebel1100(レブル1100)のマフラーの画像

サイレンサー

この辺は質感高くはないですね。

レブルは黒にこだわってるのであえて排気系もブラックなんでしょうけど、個人的には銀ピカのエキパイとサイレンサーつけてー!って思いました。

ブラックメタリックの排気系とか似合いそうですね。そういうのをマフラーメーカーが出しそう。

広告

Rebel1100(レブル1100)のシートの画像

シート。コレ系では厚みがあるほう?

タンデムシート。まぁ小さいです。

広告

Rebel1100(レブル1100)のホイールとブレーキ類の画像

TOKICOのキャリパーだよ。ラジアルマウント4POT。CB1100RSと同じ奴です。

ホイールは比較的いい感じの質感でした。当たり前ですけど250とかより質感高めに感じた。

フロントサスはアウターもインナーもブラックメタリックなのでかっこいい。

広告

Rebel1100(レブル1100)のリアサスペンションの画像

SHOWAのリアサス。フロントもリアもプリロード調整可能です。

リザーバータンク付いてるタイプだよ。

広告

Rebel1100(レブル1100)のステップの画像

この辺もこだわりの黒。

大体そんな感じです。

レブル1100ですけど、既にドリームさんに配車されてまして…

こちら宮城県のホンダドリーム仙台六丁の目さんのツイート。

こちらは愛媛県のホンダドリーム松山さんのツイートです。

上記の通りに一部ドリームには既にレブル1100(DCTのみ。STDは発売日が5月13日)が配車されています。

予約してるって方や、実物見て決めたいって方はお近くのホンダドリームさんでどうぞ。

私も狙ってますけど、見た目に関しては本当に欠点ないなーって思います。全体のバランスが良いし、地味すぎないけど存在感の様なものは感じられて良いです。

でもレブル250です!って言ったら普通に騙される人は居ると思う。

とにかくは価格やスペック等、全部含めて間違いないモデルだなーって印象です。ほしい。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ