ニュース

カワサキのNinja400ハイブリッドバイクのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

カワサキのNinja400ハイブリッドバイクのスパイショット

恐らくは公式PVなりを撮影している姿が撮られています。市販モデルでしょうね。早いね。

広告

カワサキのハイブリッドバイクのスパイショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

TorinoCronaca(@torinocronaca)がシェアした投稿

こちらイタリアで撮られた動画の様です。

動画見ればわかるのですが、何かしらの動画を撮影中の様です。恐らくは公式PVだと思われます。

つまりはこちらが市販モデルって事でしょうね。恐らくですが。

広告

ハイブリッドバイクの市販モデルの画像

一番最初の車両

一番最初のPVの奴

8耐でお披露目された車両

今回のスパイショットの車両

車から走行風景を撮影してみたい。ナンバープレートついてるよ。

奥にいるのがハイブリッドバイクです。

形は8耐の車両と同じですね。カラーが違う。

ミラーも付いてますね。

見た目良さそう。

ZX-6Rと同じヘッドライトだと思います。見た感じそうなので。

おでこにリバーマークはついたままですね。

Un bolide da 300 all'ora che sfreccia in una via Roma deserta, in sella una pilota bionda coperta da un casco nero. Accanto, il furgone… | Instagram

なんかすごくかっこよく見える。フルカウルはミラーついてたほうが見た目すきかも。

カラーに関してはNinja e-1と似た感じですね。

恐らくはカワサキの電動系はこういうカラーリングが基本になるんでしょうね。なのでハイブリッドに関しても上記のカラーがメインカラーになるんだと思います。

またはNinja e-1と同じく、カラーラインアップは1色になるのかな?

広告

カワサキのハイブリッドバイク、いつ発表?

ハイブリッドバイクの発表時期

今の時期にPV撮られていますので、恐らくはEICMAで正式発表だと思われます。

Un bolide da 300 all'ora che sfreccia in una via Roma deserta, in sella una pilota bionda coperta da un casco nero. Accanto, il furgone… | Instagram

これが市販モデルのPVではない可能性もありますが、ナンバープレートついてますし、保安部品ついてますし。恐らくは市販モデルのPVで間違いないと思う。

ハイブリッドバイクのモデル名

そういえばモデル名はなんなんでしょうね。

プロトタイプや8耐のモデルにはHEVって書いてありますので、Ninja HEVでしょうか?

電動バイクの方はEVって書いてありましたが、正式名称はNinja e-1です。

となるとNinja h-1とかでしょうか?でもHだと水素とかH2と紛らわしいですね。

Ninja 400がベース車両なのでNinja 400HVとかNinja 400HEVとかですかね?よくわからない…

Ninja H1とかもありえそう。Ninja 400Hとかも?うーん、やっぱりわからん。

そういえばNinja系だと450も出ましたので、エンジンは450系がベースになる可能性もありそう。

そうなると日本だと大型扱いになりますので、悲しむ人はいそう。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ