ニュース

2021年モデルのXMAX 250がインドネシアで発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのXMAX 250がインドネシアで発表

XMAX300の方は以前に発表されていましたが、250の方も発表されました。

広告

2021年モデルのXMAXのカラーラインアップ

【新色】マットグレー

【一応新色】マットブラック

【継続】マットレッド

【継続】マットブルー

広告

マットブラックは地味に変更されたよ

xmax_color_002_2020_003

こちらは日本の2020年モデルのマットブラックの画像ですが。

こちらは2021年モデルのインドネシアのマットブラックです。

リリースに記載されていますが、ホイールのゴールドが光沢のあるタイプになってます。金ピカ。

それと車体色もマットブラックからメタリックマットブラックっぽくなってます。より光沢があるブラックになったんだとか。

広告

マットグレーはヨーロッパのマットグレーと似てるけど地味に違う

  • デカールの有無
  • フロントフェンダーのカラー
  • アンダーカウルのカラー

ヨーロッパの2021年モデルのアイコングレーとインドネシアの2021年モデルのマットグレーは恐らくはカラー自体は同じだと思われますが、地味に違う部分があるよ。

日本国内モデルのXMAXに関しては、インドネシアとカラーラインアップが全く同じ年があったり、大体同じ年があったりです。

なのでどちらかといえばインドネシアカラーが入ってくる可能性が高そう。同じ250だしね。

広告

2021年モデルはスペックや装備の変更点はない

インドネシアのXMAX250に関しては2020年モデルとスペックや装備の変更点はありません。

ちなみにインドネシアは排ガス規制がゆるいです。今もEURO3相当でしたっけ?

日本国内モデルのXMAXに関しては継続生産車扱いですのでEURO4のままでOKです。

なので日本の2021年モデルは装備やエンジンスペック等の変更はなく、カラー変更のみになると思われます。

広告

2022年モデルあたりでモデルチェンジがありそう

インドネシアでは新型XMAX250の噂があります。詳しくはこちら

ちなみにライバルのフォルツァはフレームまで変更があるモデルチェンジをしました。詳しくはこちら

そういう感じですので、XMAXに関しては2022年モデルあたりでビッグマイナーチェンジなりがあると思われます。

広告

-ニュース
-, , ,

error: 選択出来ないようになってるよ