イベント ニュース

2021年第43回鈴鹿8耐が延期。中止ではない

  1. HOME >
  2. イベント >

2021年第43回鈴鹿8耐が延期。中止ではない

ちなみに2020年は延期からの中止になりました。2021年はまだ延期のみです。

広告

2021年の第43回鈴鹿8耐が延期になった

2021年は7月予定していたが、11月に延期とのアナウンスです。

4耐は中止です。延期ではない。10耐も中止。

2021年 主要レース・イベント|モータースポーツ|鈴鹿サーキット

ちなみに公式ページには特にアナウンスはないです。上記の画像ぐらい。

詳細は埋め込んでるツイートが一番詳しく書いてあります。

広告

ちなみに2020年の第43回鈴鹿8耐は延期からの中止でした

こちら2020年の第43回鈴鹿8耐に関するツイートね。4月の時点で延期が発表されました。

その後、2020年の第43回鈴鹿8耐の中止が8月に正式発表されました。

そういう感じですので、もしも2021年の第43回鈴鹿8耐が中止になるのであれば、8月あたりにアナウンスがあると思われます。

2021年は延期のアナウンスが2020年より1ヶ月早いので、中止になるなら中止のアナウンスも1ヶ月も早くなるかも。

大体そんな感じです。

2021年に関しては現状延期です。中止じゃないよ。

なんだか現状だと延期ですむか、中止になるのかよくわからないですね。日本の現状ってどうなってるのかよくわかんないし。

11月までは8ヶ月ありますし…そろそろ落ち着いてくれるといいんですけどね。

広告

-イベント, ニュース
-, ,

error: 選択出来ないようになってるよ