ニュース

2024年モデルのYZF-R15のカラーラインアップ【台湾】

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのYZF-R15のカラーラインアップ【台湾】

2024年モデルのYZF-R15Mが台湾で発表されました。ニューカラーおる。いいね。

広告

2023年モデルのYZF-R15のカラーラインアップ

YZF-R15M

メタリックグレー シルバーブラック

YZF-R15 Monster

モンスターエナジーヤマハMotoGP ブラックブルー

広告

2024年モデルのYZF-R15のカラーラインアップ

YZF-R15M

メタリックグレー シルバーブラック(マット)

YZF-R15

レーシングブルー ブルーダークグレー

ダークナイト ブラック(マット)

メタリックレッド レッドダークグレー

広告

ついでに海外カラーのYZF-R15のカラーラインアップ

2024年モデルのインド

【一部変更】レーシングブルー

【新色】ビビッドマゼンタメタリック

【継続】インテンシティホワイト

【継続】ダークナイト

【一部変更】メタリックレッド

インドの追加カラー?

カーボン柄の謎YZF-R15がインドで展示されたけど、まだ発表されてない。今回の台湾カラーとほぼ同じです。

詳しくはこちら

大体そんな感じです。

日本はインドネシアとカラーラインアップが同じです。日本国内モデルは生産地インドネシアですしね。

なのでインドネシアで2024年モデルが発表されればカラーの参考になりますけど、現状発表されてないよ。それ待ちって感じかな?

2025年モデルでMT-125系がモデルチェンジしそうですし…

200cc前後の新型水冷単気筒エンジンの噂もあるよ。それからYZF-R2の商標をヤマハが出願してる。YZF-R全部パターンじゃなくて、YZF-R7/R9/R2が出願されてる。詳しくはこちら

そういう感じですので、YZF-R15系はYZF-R2系にフルモデルチェンジする可能性は高いと思うよ。個人的にはほぼ確定かなーって思ってる。8割とか9割ぐらい。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ