ニュース

2024年モデルのYZF-R15Mのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのYZF-R15Mのカラーラインアップ

インドでニューカラーのYZF-R15Mが発表されたのですが、カーボンブラックだそうで。えー

広告

インドで2024年モデルのYZF-R15Mが発表されました

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yamaha Motor India(@yamahamotorindia)がシェアした投稿

インドでYZF-R15Mのニューカラーが発表されました。公式ページはまだない。

見慣れないYZF-R15Mが居ます。

YZF-R15MというかR15Mはインドで売ってるYZF-R15の上級グレードです。

フルカラー液晶メーターだったり、LEDウィンカーだったりします。詳しくはこちら

広告

2024年モデルのYZF-R15Mはカーボンカラー

上記の動画のスクリーンショットなんですが、こんな感じです。カーボン柄ですね。へー

carbon blackとよばれていますが、実際にカーボンなのか、カーボンプリントなのかは謎です。

安価な小排気量モデルでカーボンカウルってなかなかないので、流石にカーボン柄だとは個人的には思いますが。

広告

日本で売る?売らないと思う

インドのYZF-R15Mに関しては…

現行のメタリックグレーと

モンスターエナジーヤマハMotoGPエディションが存在します。

これらはどちらも日本に入ってきていません。それからインドは独自カラーです。

日本のYZF-R15はインドネシア生産でインドネシアカラーと大体同じですが…

YZF-R15M:アイコンパフォーマンス

YZF-R15M:World Grand Prix 60th Anniversary livery

上記のインドネシアのYZF-R15Mのカラーは日本に入ってきてないよ。

なので今回発表されてる新色のカーボンブラックに関しては日本に入ってくる可能性が限りなく低いと思う。

大体そんな感じです。

ただインドの2024年モデルのYZF-R15

ビビッドマゼンタメタリックに関しては日本に入ってくる可能性もあると思います。YZF-R7でもこういうカラーありますが、いいよねこれ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ