ニュース

USヨシムラがGrom用グラフィックキットを発売

  1. HOME >
  2. ニュース >

USヨシムラがGrom用グラフィックキットを発売

ヨシムラがレーサーのYZF-R7を発表していましたが、そのカラーのグロムです。

広告

ヨシムラの謎のグロム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshimura R&D(@yoshimura_rd)がシェアした投稿

USヨシムラが謎のカラフルなグロムを公開しました。

このカラフルなグロムちゃんのグラフィックですが…

広告

ヨシムラのツインズカップ参戦車両のYZF-R7

USヨシムラがMotoAmericaのツインズカップなるレースにYZF-R7で参戦しています。ツインズカップはミドルツインのレースだよ。

実際に参戦しているお姿がこちら。

お姿はこんな感じです。大変派手。

#PROJECTR7 Laguna Seca Photo Gallery – Yoshimura R&D of America, Inc

2色あるのではなく、左右で色がわかれているよ。

それでこのYZF-R7のグラフィックですけど…

広告

GRAPHICS KIT "P7 TLD"

 

そのツインズカップのYZF-R7のグラフィックを再現したグロム用のグラフィックキットです。Troy Lee Designsによるデザインです。

  

ちゃんと忠実再現されています。メイドインアメリカのデカールだよ。

つまりはヨシムラのレーサーのYZF-R7のグラフィックのグロムです。メーカーをまたいだよ。

Yoshimura GROM 22-23 Graphics Kit "P7 TLD" – Yoshimura R&D of America, Inc

USヨシムラの公式通販ページはこちら。149ドルですので約2万300円です。

大体そんな感じです。

USヨシムラの公式ページ見る限りは日本にも送ってくれそうな感じありますし、個人輸入なりで買うことは出来ると思います。ヨシムラですし。

正規販売される可能性は低そうですけど、気になる方は日本のヨシムラのページ確認してね。今のところは何もない。

広告

-ニュース
-, ,

error: 選択出来ないようになってるよ