ニュース

TriupmhがSpeed Triple 1200 RR(スピードトリプル1200RR)のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

TriupmhがSpeed Triple 1200 RR(スピードトリプル1200RR)のティーザー公開

ティーザー第2弾が公開されました。だいたい形わかるね。かっこいい…

広告

トライアンフがスピードトリプル1200RRのティーザーを公開

こちらは第1弾です。8月17日公開だよ。

Coming Soon | For the Ride

ティーザーページも既にあります。結構形がわかる。親切ですね

広告

ティーザー第2弾公開

ティーザー第2弾が昨日公開されてたよ。

前回だとプロトタイプって記載有りましたが、今回はそういう記載がないので、このままの形で出るんでしょうね。ウィンカーついてるし。

こういうティーザーです。結構わかる系。なんもわからない系のティーザーとこういうわかる系のティーザーだと後者の方が好感持てるよね。

広告

明るくした図

最初のティーザー画像

こちらはティーザーページで公開されていた画像を明るくしました。

えぇ…大変形がよろしいお方なのでは?見た目だけならここ最近でトップクラスに好きかも。

フレームに関しては見た感じはベースのスピードトリプルと同じ様ですね。エンジンもそうだろうね。

ティーザー動画2弾

なんとなくわかるようなわからないような…

サイドカウルはないですね。アンダーカウルもついてなさそうですね。ついてても小さめのものかな。マフラーのヒートガードはついてますね。

基本的にはスピードトリプルの外装変えたモデルと見て良さそう。ポジションはだいぶレーシーになってそうですが。セパハンだし。

大体そんな感じです。

9月14日正式発表ってページに記載あるよ。

台数限定モデルとかTFCとかそういうのではなさそうです。通常ラインアップっぽい。日本でも売るでしょうね。

こういう丸目のネオレトロでカウル付きモデルって珍しいですね。

アグスタのスーパーヴェローチェもそんな感じですが。こちらはフルカウルですね。

私は丸目大好き野郎ですし、ロケットカウルも大好きなので、こういうモデルが出てくれるのがありがたい。

アグスタが出して、トライアンフが出したって事はこういう形にも結構需要があるって事でいいんでしょうか?各社こういうの出してくれると嬉しいですね。

ちなみにホンダはアフリカツイン系のカフェレーサー出すそうです。

カフェレーサーなのでやっぱりロケットカウル付いてるんでしょうか?現状謎ですが、日本のメーカーなので多分有りなしどっちも出すと思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ