ニュース

Ninja ZX-25RR 40th Anniversary Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

Ninja ZX-25RR 40th Anniversary Editionが発表されました

ZX-25RRの40周年記念モデルも発表されました。基本的にZX-4RRと同じかな。

広告

Ninja ZX-25RR 40th Anniversary Editionが発表されました

インドネシアカワサキで発表されました。公式ページはまだない。

広告

Ninja ZX-25RR 40th Anniversary Edition

スクリーンショット

あ、アルミフレームっぽい塗装の鋼管フレーム

Ninja顔

KAWASAKI

あ、見覚えありますね。

ZX-25RR

インドネシア仕様は4-CYLINDERってデカールがあるよ。

あちらは税制的に250ccが上限って感じですので、4気筒モデルは特別な存在です。

40thエンブレム

この顔も徐々に無くなっていくのかな?

見覚えあるね。

ファミマっぽいカラー

ZX-25RRです。

40thエンブレム

Ninja ZX-4RR 40th Anniversary Editionと大体同じ

こちら日本でも売ってるNinja ZX-4RR 40th Anniversary Editionです。

見た感じ同じですね。まぁNinja ZX-25RとNinja ZX-4Rですので、それはそう。

広告

日本で売る?売らなさそう

インドネシアのブロガーさんのtmcblogさんによると、Ninja ZX-25RRAnniversary Editionはインドネシア向けで数量限定だそうです。

他の記事も見た感じ、どうやらインドネシア市場限定っぽいです。他の国では売らなさそう。

もう40thって時期じゃありませんし、恐らくは日本でも販売されないと思います。

大体そんな感じです。

40thカラーは主に欧米向けの企画だったのかな?

40th系のカラーが一番多いのはヨーロッパとかアメリカですので。

日本では売ってませんが、新型Ninja 500(Ninja 400)

ZX-14R

Ninja 650とかにも40thカラーが設定されてるよ。基本的にミドル以上のモデルに設定されています。欧米では基本がミドルですからね。

なので250ccまでなインドネシアには40thカラーが存在してませんでした。日本でも250ccクラスだと40thモデルいません。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ