ニュース

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)のリーク画像の過去の記事

  1. HOME >
  2. ニュース >

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)のリーク画像の過去の記事

ムルティストラーダV4RSのお姿がリークされています。どうもお披露目動画が関係者向けに先行公開されていたようです。

広告

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)がリークされてる

  • ドゥカティがディーラー向けにオンラインでムルティストラーダV4RSの説明会を行った
  • 一部のディーラーがその動画のスクリーンショットを公開した
  • ストリートファイターV4SP2のデスモセディチストラダーレのエンジンがベースで、馬力は180HP
  • アクラポビッチのレーシングエキゾーストを装着すると+12HP、-5kg、レーシングオイル含めて195HPになる
  • エンジンとテールとグラフィック以外は変わってなさそうに見える

Ducati Multistrada V4 RS 2024 - Με κινητήρα Streetfighter V4, Desmo, και με έως και 195 hp!

全文、原文はmotomagさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)のリーク画像

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)のリーク画像

Ducati Multistrada V4 RS 2024 - Με κινητήρα Streetfighter V4, Desmo, και με έως και 195 hp!

その他画像はmotomagさんでどうぞ。

ムルティストラーダーV4パイクスピークの画像

こちら現行ムルティストラーダV4です。

Multistrada V4 RS(ムルティストラーダV4RS)の変更点

  • テールカウル変更
  • リアキャリアがない
  • エンジン
  • フロントキャリパー
  • グラフィック

基本的にエンジンとテール周りの変更のみっぽい?あと排気系。

現行モデルの馬力が170HPでしてRSは180HPですので、馬力は10HP上がってますね。

現行のムルティストラーダV4のエンジンはグランツーリスモなのデスモドロミックが採用されていませんが、新型はストラダーレなのでデスモドロミックを採用してるエンジンですね。

広告

いつ発表?10月19日か11月2日

10月19日はレース系っぽい

 

10月19日はレース系っぽい感じなんですよね。今回のRSはムルティストラーダーの一番レーシーなモデルなので、この日に発表される可能性は普通にありそう。

タイミング的にもこの日だと思います。

11月2日はたぶん単気筒モタード

 

11月2日はストリート向けというか若者向けっぽい雰囲気があります。なのでこちらは…

単気筒のハイパーモタード660だと思われます。詳しくはこちら

最終日の11月7日はV4 SP2の特別仕様車です。詳しくはこちら

そういう感じなので、恐らくは10月19日発表ですね。明後日だよ。

大体そんな感じです。

お値段はそれなりに上がると思いますが、それなりだと思う。ストリートファイターV4もそれなりの価格ですし。

広告

-ニュース

error: 選択出来ないようになってるよ