イベント ニュース

HAWK 11(ホーク イレブン)のパールホークスアイブルーの画像2

  1. HOME >
  2. イベント >

HAWK 11(ホーク イレブン)のパールホークスアイブルーの画像2

前回はお顔周辺でしたので今回はフロントとかサイドです。タンクとかメーター周辺とかも。

広告

HAWK 11(ホーク イレブン)のフロントの画像

個人的な印象は結構デカくて低くて長いって感じ。独特な雰囲気。日本メーカーっぽいけど日本メーカーっぽくない的な…?

結構若者にも受けそうなデザインだと感じましたけど、メインターゲットはベテランライダーだそうです。終のバイクにどうぞ的な。

私は一応若者(?)ですが、普通に好きなデザインですね。ちなみに私は基本的に昔から続いてる形が好きなタイプの人間です。レッドウィングのクラシックモックとかグレゴリーのデイパックとか好きだよ。

私は身長が高くありません(平均身長)し、腰が悪いのでHAWK 11は多少厳しいと感じました。大体CBR650Rと似た感じのポジションですので、普通の人には問題ないと思うけど。

広告

HAWK 11(ホーク イレブン)のサイドの画像

絶妙な形してるので現物見たほうが良いと思います。写真で見るのと現物見るのとでは結構違った印象。

なんか低くて長いです。ニュッって感じ。この角度かっこいいですね。躍動感的な。

斜め後ろもいい感じでした。リアは沢山写真撮ってますのでそれは3回目の記事で載せますね。全3回だと思う。

広告

HAWK 11(ホーク イレブン)のタンクの画像

タンクだよ。

アッパーカウルとラインがつながってますね。上も下も。

離れてみたり、近づいて見たりすると色々発見があって楽しいよ。意味とか意図を探すの楽しいよね。

やっぱりミラーが低いと全体的に低く見えてかっちょいいですね。意外と普通に後ろ見られるよ。その辺はホンダ厳しいでしょうしね。

個人的にいい感じに撮れた写真。

私は写真を撮るのはモーターショーと雪が降った時と深夜にステーキ焼く時ぐらいですので、あんまり上手じゃないよ。

広告

HAWK 11(ホーク イレブン)のトップブリッジの画像

トップブリッジ周辺はシンプルです。セパレートハンドルってかっこいいよね。低いミラーと相性が良い。

セパハンは過去にたぶん2回所有しましたが、私はあんまり慣れなかったです。アップハンばかり乗ってたので。

大体そんな感じです。

ヘッドライトとかアッパーカウル周辺の色んな角度から撮ってる写真もありますので、気になる方はこちらでどうぞ。

グラファイトブラックの写真もありますんで、それはこちらでどうぞ。こっちは全体ある。

リアメインの写真も沢山撮ってますので、それはまた今度記事にしますね。HAWK 11の発売日までには上げますわ。

広告

-イベント, ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ