ニュース

DUCATIがティーザー公開。6月3日に何かしら発表→レース系でした

  1. HOME >
  2. ニュース >

DUCATIがティーザー公開。6月3日に何かしら発表→レース系でした

プレスカンファレンスって何って感じですが、記者会見です。ニューモデル発表するんでしょうね。

→レース系の発表でした。

広告

DUCATIが6月3日にプレスカンファレンスを開催

こちらです。情報が無い系のティーザー。ティーザーでもないか。

スクリーンショット

6月3日に記者会見するよ

DUCATIの赤。背景のグラフィックって意味があるんだろうか?

黄色になりました。スクランブラー系も何かしらあるよって事かな?

広告

6月3日にプレスカンファレンスって何発表するの?

XDiavel V4

XDiavel V4に関しては出るかもねー的な感じです。DUCATIの人がそういう雰囲気の事言ってる。詳しくはこちら

んでこの時に若者向けのも開発してるってお話でした。

659cc水冷単気筒

Ducatiの659cc水冷単気筒エンジンがアメリカで登録されています。詳しくはこちら

個人的にはこちらが若者向けのモデルに使われるエンジンだと思います。

恐らくはスクランブラー系のエントリーモデルに採用されるのでは?

スクランブラー系はリニューアルしたばかりでして、今はプラットフォームが1つだけです。

なので何かしらの新しいプラットフォームが追加される可能性は結構高いと思う。

大体そんな感じです。

上記2モデルは確定ではありませんが、それなりに可能性は高いと思います。他にも何かしら発表あるかもしれませんが、特にそれらしい情報は無いので私はわからないです。

個人的には水冷単気筒のスクランブラー(スクランブラーじゃないかもしれないけど)が気になってます。デカ単気筒好きですし、DUCATIのデザイン好きなので。

広告

2023年6月4日:レース系の発表でした

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ducati Motor Holding(@ducati)がシェアした投稿

レース系の発表でした。詳しくはDUCATIのページでどうぞ。

ニューモデルの発表ではありませんでした。すみません。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ