ニュース

2024年モデルのグロム(GROM)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのグロム(GROM)のカラーラインアップ

2024年モデルのグロムがアメリカで発表されました。

広告

2023年モデルのグロム(GROM)のカラーラインアップ

GROM

マットブラックメタリック

チェリーレッド

フォースメタリックシルバー

GROM ABS

パールホワイト

広告

2024年モデルのグロム(GROM)のカラーラインアップ

GROM

ブルーラズベリー

【初出】パールホワイト

【初出】ナイトリックオレンジ

GROM SP

マットグレーメタリック

GROM ABS

【初出】パールホワイト

新規カラーはホワイトとオレンジですね。ホワイトって普通なカラーですが、初出なんですかね?既視感あるような無いような。いい色ですね。

発売日はGROMとGROM ABSは6月、SPは8月です。

広告

カラー以外は変更なさげ

アメリカの2024年モデルのグロムは排ガスの値が変わってるので何かしらの変更があると思ったのですが、見た感じはカラー以外の変更はなさげです。

もしかしてEURO4モデルがERUO5モデルになっただけなんですかね?アメリカは排ガス規制がゆるいのでよくわかんないね。

日本のグロムは2023年3月16日発表ですし、平成32年規制に適合してますので、しばらくはモデルチェンジというかカラーチェンジもなさげです。

ヨーロッパは2024年からEURO5+がありますが、この時期のアメリカモデルがこれですので、恐らくは大きな変更はなさそうですね。

あったとしても排ガス規制関連とウィンカーがLEDになるぐらいでしょうか?ウィンカーの変更に関しては特に情報ないのでバルブのままかもしれません。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ