ニュース

CB350RS New Hue Edition/H'ness CB350 Legacy Edition(GB350S/GB350)

  1. HOME >
  2. ニュース >

CB350RS New Hue Edition/H'ness CB350 Legacy Edition(GB350S/GB350)

CB350RS New Hue EditionとH'ness CB350 Legacy Editionが発表されました。なんかFTRみたいなカラーおる。

  • 2023年10月10日22時ぐらい:正式発表されました
  • 2023年10月10日0時40分:ティーザー公開されてるよ
広告

H'ness CB350 Legacy Editionのティーザー

ティーザー動画が公開されました。インドだとGB350はH'ness CB350ってお名前です。

THE LEGENDですって

あ、H'ness CB350の上級グレードのホーンカバーかな

CB350のシートですね。インドだとセパレートシートあるよ。

Legacy

CB350のテールランプ

CB350のヘッドライト

あ、タンクになんかグラフィック入ってます。タンクはブラック…ではなくネイビーかな?

CB Legacyって書いてある。

広告

CB350RS Legacy Editionのティーザー

ティーザーが別に公開されているよ。インドだとGB350SはCB350RSって名前で売ってます。

あ、タイヤがCB350RSのタイヤです。

ブルーのストライプ入ってる。こちらテールですね。リアフェンダー。

タンクはブルー

ヘッドライトリムがブルーになってる

やや、レッドもいるよ

レッドにもグラフィック入ってる。CB350のグラフィックとは違いますね。

リムストライプ入ってる

フロントフェンダーのグラフィック

リアフェンダーのグラフィック。

レッドのヘッドライトリム

あら、なんだかレトロっぽくていいですね。

広告

CB350RSとCB350の特別仕様車みたい

モデル名は何?

上記の通りに画像にLegacyって書いてありますし、#CBLegacyってハッシュタグついてますので、恐らくはLegacyとかLegacy Editionとかだと思います。

何色あんねん

  • CB350:ネイビー
  • CB350RS:ブルー、レッド

合計3色の特別仕様車だと思います。もしかしたらCB350の方はもう1色あるかもしれませんが、RSが2色ありますし。

日本で売る?売らないと思う

以前にH'ness CB350 Anniversary Editionなる特別仕様車がインドで発表されましたが、こちらは日本に入ってきていません。

それと現状日本では特別仕様車っぽいのは出ていません。

CB350 BRIGADEとは別物

インドでCB350 BRIGADEなる商標が出願されていますし、2023年内に派生車種が発表されるとの噂があります。詳しくはこちら

こちらはお名前違いますので別物だと思います。あと派生車種じゃなくて特別仕様車ですし。

大体そんな感じです。

今回のLegacy Editionは日本に入ってこないと思いますが、BRIGADEの方は名前が変更されて日本でも売ると思うよ。

広告

CB350RS New Hue Edition/H'ness CB350 Legacy Edition

CB350RS New Hue Edition

CB350RS New Hue Editionが発表されました。あらーFTRっぽくて最高やな。

Athletic Blue Metallic(アスレチックブルーメタリック)

Sports Red(スポーツレッド)

どちらも最上級グレードがベースです。HSVCSも採用してるよ。

H'ness CB350 Legacy Edition

H'ness CB350 Legacy Editionも発表されました。

Pearl Siren Blue(パールサイレンブルー)

こちらも最上級グレードがベースです。タンク上にエンブレムが追加されていたり、タンクにグラフィックが追加されていたり。

大体そんな感じです。

上の方に書いてる通りに日本国内モデルとして用意される可能性は低いと思います。

でも今後こういうグラフィックが入ってるモデルが日本でも売られる可能性はあるとは思います。ホンダって売上鈍化したらテコ入れするタイプの企業ですので、そのための手段は沢山用意しているでしょうし。

広告

-ニュース
-, , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ