ニュース

BMWがティーザー公開。2023年に何かしら発表するよ。

  1. HOME >
  2. ニュース >

BMWがティーザー公開。2023年に何かしら発表するよ。

そりゃあまぁ何かしらは公開するでしょうけど。100周年ですしね。

広告

BMWがティーザーを公開

ティーザーっていうほどのものかは謎ですが、BMWがティーザーっぽいものを公開しました。

2023年にいくつかスペシャルなサプライズがあるかも!的な感じの事が書いてあります。

この図に特に意味はないと思います。特定モデルを指しているわけではないと思う。

広告

BMWの2023年に発表されそうなモデル

R12/R12S

R nineTのエンジンを載せたR18的なクルーザーが出るみたいです。R12とR12Sが商標が出願されていますので。詳しくはこちら

こちらは商標出願のタイミング的に2023年内に発表されると思います。

BMWはイベントに合わせずマイペースにニューモデルを発表することがよくありますので、2023年の意外と早いタイミングで発表される可能性もあると思う。

R1300GS

R1300GSに関してはスパイショットが撮られています。詳しくはこちら。ちなみにM1300GSの商標が結構昔に出願されてます。

エンジンは現行が空水冷ですが、新型は水冷になりそうです。シリンダーヘッドが変わっていますので、恐らくはボアだけデカくなって1,291ccなるだろうと言われています。

ちなみにフレームやスイングアームは新しくなってますので、フルモデルチェンジ級です。レーダーも付いてるよ。

今の所近いうちに出るのがほぼ確定してるのはこの辺でしょうか?他のモデルのモデルチェンジなりもあると思いますが。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ