ニュース

Aprilia2024年モデルのRS440のティーザー公開。9月7日発表。

  1. HOME >
  2. ニュース >

Aprilia2024年モデルのRS440のティーザー公開。9月7日発表。

アプリリアのRS440のティーザーが公開されました。9月7日発表です。

広告

Aprilia2024年モデルのRS440のティーザー公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aprilia India(@apriliaindia)がシェアした投稿

9月7日発表です。思ったより早く来ました。へー

広告

ティーザー画像とRS660やRSV4と比較等

RSV4とティーザーの比較

  • アッパーカウル違う
  • スクリーン違う
  • タンク違う
  • ハンドル位置違う

その他色々違います。全然合わない。

RS660とティーザーの比較

  • アッパーカウル違う
  • スクリーン違う
  • タンクにてるが別物
  • シート周り違う
  • ハンドル位置違う
  • ハンドルのタレとか違う
  • 全体的なサイズ感とかは似てる
  • ミラーがついてない

RS660とは別物っぽいですね。

恐らくですけど、RS440のレースグレードとかレース仕様とか?あちらでレースとかあんのかな。

シート周りとかが市販車っぽくないですし、ミラーありませんし。リアフェンダーもないね。

広告

RS440ってどういうモデル?

ヨーロッパやインドでスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

Erwischt: Moto Guzzi V100 Stelvio – Reiseenduro aus Mandello del Lario - YouTube

全体的にRS660に似ています。フレームもエンジンも似てますね。RS660ベースなんでしょうか?謎です。電子制御はそこまでないタイプだと思うよ。

キャリパーやスイングアーム、サスなどは違います。ハンドルやミラー、タンクも違うね。カウルもちょっと違う。

インド生産の2気筒モデルらしいです。単気筒じゃないとか。へー

大体そんな感じです。

9月7日発表です。来週だよ。

インドがメインのモデルでしょうから日本で売るかはちょっと謎ですが、たぶん売るのでは?たぶん。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ