イベント ニュース

Amazon季節先取りSALE2023のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazon季節先取りSALE2023のバイク用品まとめ

季節先取りSALEっていうけど普通にセールです。バイク用品結構あるよ。すべてAmazonの広告リンクです。

広告

ヘルメット

ハーフヘルメット

コミネのハーフヘルメット

コミネのハーフヘルメット。なんかやんちゃね。

ワイズギアのハーフヘルメット

ジェットヘルメット

コミネのオフっぽいジェットヘルメット

ワイズギアのヤクルトっぽいジェットヘルメット

ワイズギアのハーフジェットヘルメット

ワイズギアのジェットヘルメット。

ワイズギアのジェットヘルメット。

これかなりいいです。気に入ってる。ただ純正のピンロックシートの範囲が狭いのでアゴ引いて軽く前傾姿勢になると、ピンロックの境目が視界に入ってかなりストレス。ピンロックシートは向いてない。

サイズ感は頭細長いタイプの人はSHOEIと同じでいいと思う。自分はそれでジャストサイズ。ただ世間一般的にはSHOEIより?細いと言われてるっぽい。

フルフェイスヘルメット

ワイズギアのフルフェイス。レトロでいいね。

ワイズギアのフルフェイス。これ買おうか迷って、結局ジェットの方買った。フルフェイスは持ってるし。

システムヘルメット

ワイズギアのシステムヘルメット。これ良さげよね。

ワイズギアのシステムのグラフィックモデル

オフヘルメット

ワイズギアのオフヘルメット

ワイズギアオフヘルグラフィック

ワイズギアオフヘルグラフィックブルー

広告

ライディングウェア

メッシュジャケット(コミネ)

コミネの3Dメッシュジャケット。それなりに地味。

コミネのフルメッシュ

コミネの肩アーマーフルメッシュジャケット

コミネのハーフメッシュパーカー

コミネのハーフメッシュパーカーLサイズ

コミネの地味ハーフメッシュ

コミネのメッシュパーカー

コミネの肩アーマーついてるフルメッシュジャケット

コミネのフルメッシュジャケット。持ってるけど普通にメッシュジャケットです。普通でいいよ。

コミネのフルメッシュパーカー。これも地味でいいね。

コミネのハーフメッシュパーカー。これなんで左右非対称なんだろう。

コミネのなんかレーシーなハーフメッシュジャケット

コミネのアドベンチャーなメッシュジャケット

コミネのフルメッシュパーカー

コミネのフルメッシュパーカー

コミネのそれなりに涼しいパーカー。これなんかダボッとしたシルエットだと思う。ワンサイズ小さめがいいかもしれない。

コミネのリネンライダース。これなんかプロテクターが目立つタイプのフィット感です。痩せてる人ならいいかも?

コミネの半分レザーで半分メッシュのジャケット。

コミネのパンチングレザーライダース

コミネのつなぎ

メッシュジャケット(コミネ以外)

RSタイチのメッシュパーカー

RSタイチハーフメッシュジャケット

RSタイチのメッシュパーカー

ワイズギアのメッシュパーカー

ワイズギアの地味パーカー

クシタニのメッシュパーカー

マックスフリッツのメッシュジャケット。そういえばデイトナ傘下になったんだっけ。

マックスフリッツのメッシュジャケット

デイトナのメッシュジャケット

デイトナのハーフメッシュパーカー

スリーシーズンジャケット(コミネ)

コミネの防風ジャケット。地味でいいね。なんか頭良さそう。

コミネの透湿防水パーカー。地味でいいね。

コミネの防風パーカー

コミネのシングルライダース

コミネのレザーパーカー

スリーシーズンジャケット(コミネ以外)

RSタイチの防風ジャケット

RSタイチのパーカー

ワイズギアの防水ジャケット

クシタニの防水ジャケット。これいいすね。

クシタニの防水ジャケット。これもいいすね。

マックスフリッツの防水ジャケット

マックスフリッツのパーカー

メッシュパンツ(コミネ)

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ。

コミネのメッシュパンツ

コミネのそれなりに涼しいジョガーパンツ。これ気になってるけど似た感じの買ったので結局買ってない。

コミネのそれなりに涼しいカーゴパンツ

コミネのメッシュジーンズ

コミネのハーフメッシュパンツ

コミネのメッシュジーンズ。これ地味めで良いね。現物見てみたい。

コミネのメッシュジーンズ

コミネのクールドライジーンズ

スリーシーズンパンツ

コミネのあったかいジーンズ

コミネのぴちぴちジーンズ

コミネのジーンズ

コミネのジーンズ

コミネのぴちぴちジーンズ

コミネのジョガーパンツ

コミネのカーゴパンツ

ラフアンドロードのカーゴパンツ

マックスフリッツのパンツ

マックスフリッツのジーンズ

レインコート

コミネのレインコート上だけ

コミネのレインコート上だけ

コミネのレインコート

コミネのレインコート

ワイズギアのレインコート

ワイズギアのレインジャケット

インナー系

コミネのメッシュベスト

コミネのクールマックスのバラクラバ。これ良さそう。今紫外線浴びると良くないので。

コミネのクールマックスバラクラバ

デイトナの尻ゲルスパッツ

広告

ライディンググローブ

夏用グローブ(コミネ)

コミネのもよもよしたメッシュグローブ

コミネのごついメッシュグローブ

コミネのメッシュグローブ

メッシュグローブ。ジッパータイプ

コミネのメッシュグローブ

コミネの地味メッシュグローブ。最近のコミネは地味系が多くていいね。

コミネのアドベンチャーっぽいメッシュグローブ

コミネの地味メッシュグローブ。これ好き。

コミネの部分レザーメッシュグローブ

コミネのパンチングレザー。地味です。良いと思う。

コミネのパンチングレザー。これサイズ感小さい気がする。コミネはいつもLだけど、店頭で試着してMサイズ買った。新型と旧型両方持ってるけど、地味さ求めるなら新型買った方がいい。これは旧型。ステッチの色とベルクロ部分のデザインが違う。

コミネのパンチングレザー。ジッパータイプ

夏用グローブ(デイトナ)

デイトナパンチング牛

デイトナカーボンパンチングヤギ

デイトナメッシュパンチングヤギ

デイトナパンチング牛

デイトナパンチングメッシュヤギ

デイトナパンチング牛

デイトナパンチングヤギ

夏用グローブ(コミネとデイトナ以外)

RSタイチのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブの黒

RSタイチのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブ

ワイズギアのメッシュグローブ

スリーシーズングローブ

コミネの地味なレザーグローブ。地味でいい。

デイトナヤギ

ワイズギアのレーシンググローブ

クシタニの防風グローブ

デイトナカーボンロングヤギ

デイトナ牛

広告

ライディングシューズ

夏用のライディングシューズ

コミネのメッシュシューズ

コミネのメッシュシューズ

クシタニのメッシュシューズ

TCXのメッシュシューズ

TCXのメッシュシューズ

TCXのメッシュシューズ

スリーシーズンライディングシューズ

コミネの防水シューズ

コミネのブーツ

クシタニの防水ライディングシューズ

デイトナのブーツ

デイトナのエンジニアっぽいサイドジップ

デイトナのエンジニアっぽいサイドゴア

デイトナのブーツ

デイトナのブーツ

デイトナのブーツ

デイトナの赤ちゃんみたいなブーツ。クリームパン感あるね。かわいい。

デイトナのエンジニアっぽいバックジップ

TCXの防水シューズ

TCXの防水シューズ

TCXの防水ロングシューズ

TCXの防水フロントジップ

広告

プロテクター

インナージャケット

デイトナのインナージャケット

デイトナのインナージャケット生地が強いやつ

デイトナのインナージャケット薄いプロテクターのやつ。コレ気になってた。

コミネの教習所で使いそうなアーマー

コミネのバトルできそうなアーマー

インナーベスト

コミネのCE

コミネのCE2

インナーパンツ

デイトナのインナーパンツ。これほしいかも。

チェストプロテクター

コミネのCE2チェストプロテクター

コミネのチェストプロテクター。ソフトタイプ。

コミネのCE2チェストプロテクター。バンドついてる。

バックプロテクター

コミネのCE2バックプロテクター

デイトナのバックプロテクター

デイトナの薄型CE2

広告

GIVI

リアボックス(モノキー)

GIVIのOBKN42

GIVIのOBKN58。なんかでかい箱の定番ってイメージがある。

GIVIのアラスカ。これいいよねーでかおもだけど。

GIVIのDLM46の黒。アルミの方持ってるけど高級感あっていいよ。手垢がすげー目立つけど。

リアボックス(モノロック)

限定GIVI箱。GIVI大好き野郎なので周年モデルほしいな。

GIVIのB27

GIVIのC30N。ディセプティコン顔だ。

GIVIのV40

GIVIのE46

GIVIのB47

サイドパニア

GIVIのサイドパニア

GIVIベース

モノロックベース

GIVIのM7ベース。いい値段するけどそれなりに硬そうで安心感あるよ。

広告

バッグ

シートバッグ

コミネのシートバッグ兼リュック

コミネの防水バッグ

ヘンリービギンズのシートバッグ

ヘンリービギンズの防水バッグ

ヘンリービギンズのシートバッグ

GIVIのシートバッグとかサイドパニアトッパー

デイトナのシートバッグ兼キャリー。こういうの良いですね。これが載せられるバイクであれば。

タンクバッグ

コミネのタンクバッグ5.2~7.8L

コミネのタンクバッグ

GIVIのタンクバッグ

サイドバッグ

デイトナのサイドバッグ

人間用(リュック)

コミネのヘルメットが装着できるバックパック。へーこういうの良いですね。

コミネの防水リュック

コミネの防水リュック

コミネの防水リュック

ワイズギアのリュック

ヘンリービギンズの防水リュック

人間用(レッグバッグ/ウエストバッグ)

コミネの防水レッグバッグ

コミネのレッグバッグ

コミネの地味なウエストバッグ

コミネのウエストバッグ

コミネの小さいウエストバッグ

コミネの防水ウエストバッグ

RSタイチのウエストバッグ

ヘンリービギンズのウエストバッグ

ヘンリービギンズの防水レッグバッグ

キジマのバッグ

広告

車体取付部品

電装

デイトナの充電器。充電器気になってるんだけど、これどうなんだろうか。

コミネのQC3.0の電源

デイトナのドライブレコーダー

デイトナのC電源。持ってる。目立たなくていいよ。

デイトナ電圧計付き電源

デイトナ水温、油温、電圧計

デイトナのレーダー探知機。父親が車でこういうの使ってた。なんか悪いやつってイメージある。

デイトナの電源とケーブル一体型のやつ。ライトニング。

LEDバルブ

スフィアライトの安いLEDバルブ

スフィアライトのPH11のLEDバルブ

スフィアライトのLEDバルブ。4500k

スフィアライトのLEDバルブ。6000k。コレ使ってるけど明るくていいよ。

デイトナのLEDバルブ

車体取付

コミネのメッシュシートカバーの滑りにくいやつ

コミネのメッシュシートカバー

コミネのメッシュシートカバー

ジータのアーマーハンドガード汎用

ジータのスクードプロテクター。この前に普通の値段で買った。

ジータのXCプロテクター

スマートフォンホルダー

デイトナのスマホホルダー

デイトナのスマホホルダー防振

SPコネクトのホルダー

広告

アクセサリー類

ケミカル類

シュアラスターのワックス。マンハッタンゴールド。先日買ってまだ未使用なので、なんか損した気分。

シュアラスターのワックス。インパクトマスターフィニッシュ

シュアラスターのザ・シュアラスター

シュアラスターの鉄粉取り粘土の滑りよくするやつ。私も買います。この前粘土買ったので。

シュアラスターのシャンプー。シュアラスターは信用してるので、これも気になる。

シュアラスターのゼロフィニッシュ

シュアラスターのゼロウォーター

アーマーオールのホイールクリーナー。ホイールクリーナーあると楽でいいよね。というかスプレータイプだから楽ってだけかもしれないけど。

インカム

デイトナの電池式インカム。持ってる。

デイトナのインカム。

バイクカバー

コミネのコンパクトバイクカバー

コミネのバイクカバー

コミネのモーターサイクルドーム。コレ系使うと普通のカバーへは戻れなくなるよ。ただ隙間から土ホコリとかはそれなりに入りやすい。

ワイズギアのバイクカバー

ポータブルバイクカバー

デイトナのバイクカバー。これ持ってる。

デイトナのカブ用バイクカバー

デイトナの安いバイクカバー

デイトナのインナーカバー

メンテナンス系

簡易メンテナンススタンド。使ったことないけど楽そう。

簡易メンテナンススタンド。これ台風の時に使えそうなので地味にほしい。

デイトナのメンテナンススタンド

デイトナのヘルメット乾かす奴。これはこれでよさそう。

安くはなってないがおすすめのブラシ。細かい所を洗車する時に使う。結構でかいブラシだけども。毛が優しいのでどこでも使えそう。2本持ってて、部位で使い分けてる。

その他

キジマのチェアワンみたいなやつ。チェアワンいいよね。ヘルニア野郎にはあまり向いてないけど。コミケ一般参加した時に持っていった。

デイトナのチェアワンみたいな奴。

デイトナの椅子。整備の時とかに使えるかな?旅先で使うのが主目的だろうけど。

デイトナのヘルメットロック

広告

バイク関係無いやつ

これ前回のセールで買ったのですが最高でした。

  • 冷凍ポテト揚げるのに最適
  • 揚げ物にも使える(油ちょっと塗った方がジューシーさ出ると思う)
  • 揚げ物とかの惣菜の温めに使うとかなりいい感じになる
  • ドーナツとかケーキとか焼ける
  • 掃除が楽
  • 基本的に放置でOK

冷凍ポテトを揚げるために買いましたが、色々使えて便利です。

特に冷凍ポテトを揚げるのが超ラクになるので最高。毎日冷凍ポテト食べて太りました。

FLEXISPOTの電動昇降デスク。腰悪人におすすめ。身長が高い人とか、低い人にもおすすめ。腰だけではなく、肩や、首にも優しいよ。机の高さが調整出来るって本当に素晴らしいよ。

ヘルニア野郎に優しいクッション。これのもう一つ上のモデルがある。これと両方持ってる。長時間(6時間とか)座らないならこっちでも良いと思う。

リアップX5プラスネオだよ。この前友人にプレゼントしました。

グレゴリーのファインデイ。大きさが小さめなのでバイク乗る時にじゃまにならなくていいよ。それなりにモノ入るし。

これ使ってますが確かに多少蒸れにくいよ。

完全飯です。これのいいところは食べててなんとなく罪悪感が無い所だよ。味はなんか多少癖があるが、まぁ普通においしい。

一時期ほぼ毎食コレで生きてた。

アンカーの電源。出張とか旅行の時はこれ持って行ってる。パソコンと携帯電話とその他でちょうどいいので。

アンカーの電源。荷物少ないときはこっちにしてる。

PD対応のモバイルバッテリー。最近のはそれなりに容量あっても安価でいいね。

ネクストレージのメモリーカード。カメラ用にもう1枚買っておこうかな。

CFエクスプレスカードもあるでよ。

松屋の牛めしの具。私は松屋派です。あと松のやも好き。

大体そんな感じです。

報告忘れていましたが、ユンケル黄帝液は今回もセール対象ではありません。どうして…

今はストックが50本ぐらいありますので、まぁなんとかやってけると思うけど毎日飲んでるから早めに補充したい。

今回は新顔が結構いますし、サイズによる値段の違いは少ない気がします。どのサイズでもそれなりにまんべんなく安くなってる感じ。

私もいくつか買うものがあるのでありがたい。私はセールが大好き。安くなってるってだけで欲しくなっちゃう。良くない習性だと思う。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ