イベント ニュース

AmazonGWセール2023でのバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

AmazonGWセール2023でのバイク用品まとめ

今回のセールでもバイク用品が安くなっていましたので、その辺まとめました。全てAmazonの広告リンクです。

広告

ヘルメット

ハーフヘルメット

コミネのレトロな半ヘル

コミネのレトロな半ヘル。ちゃんとSGとってるよ。

ジェットヘルメット

ヤマハのセミジェット。

ヤマハのジェットヘルメット

ヤマハのヘットヘルメット。

ヤマハのジェットヘルメット。これ持ってるけど気に入ってる。見た目が良いよね。質感も良いよ。インナーバイザーの収納に関してはチープ。

コミネのジェットヘルメット。これ良さそう。ヤマハの奴買ってなかったらコレ買ってたと思う。でもピンロック非対応でしたっけ。

コミネのオフヘルメット

フルフェイスヘルメット

ヤマハのフルフェイスヘルメット。レトロで可愛い。

ヤマハのフルフェイスヘルメット。これ良さそうですよね。

ヤマハのオフヘルメット

コミネのフルフェイスヘルメット

HJCのフルフェイス。今っぽいね。

HJCのフルフェイス。

システムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット。グラフィック。未だにシステムヘルメットのメリットがわかってないんですけど、フルフェイスかジェットでよくない?ってなっちゃう。

コミネのシステムヘルメット。

広告

ライディングウェア

メッシュジャケット

コミネのメッシュパーカー。これそれなりに地味で良さそう。これに似てるやつ持ってる。

コミネのメッシュジャケット。昔ながらのタイプ。

コミネのハーフメッシュジャケット

デイトナのメッシュジャケット

デイトナのハーフメッシュジャケット

クシタニのメッシュジャケット

夏以外

コミネのスイングトップジャケット

クシタニのアニメタジャケット

ライディングパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのオーバーパンツ

コミネのウィンターパンツ

コミネのウィンターパンツ

レインコート

ヤマハのレインコート。ヤマハのレインコート良いよね。価格はそれなりだけどよく考えて作ってあるし、スペックもいい。

インナー

RSタイチのパッカブルウィンドブレーカー。コレ系あると便利です。私はモンベルの奴使ってる。

コミネのメッシュベスト。これ着たほうが涼しいのかな?経験ないので気になる。でも旅先で荷物が増えるのは嫌だな。

広告

ライディンググローブ/ライディングシューズ

コミネのメッシュグローブ。これ使ってた。涼しいよ。フィット感はそれなりにいいけど防御力は多少心配。でもプロテクターは入ってるよ。

コミネのごついメッシュグローブ

コミネのメッシュグローブ

コミネのメッシュグローブ。地味で良いね。

コミネのメッシュグローブ。なんかボコボコしてる。

コミネのメッシュグローブ。

コミネのメッシュグローブ。これの旧モデル使ってたと思う。

コミネのメッシュグローブ。カーボンスライダーついてる。最近減ったよね。

コミネのビンテージなメッシュグローブ

デイトナのレザーパンチンググローブ。カーボンスライダー付

デイトナのパンチングレザーグローブ

デイトナのパンチングレザーグローブ

デイトナのパンチングレザーグローブ

ヘンリービギンズのレザーメッシュグローブ

デイトナのレザーメッシュグローブ

デイトナのレザーメッシュグローブ

デイトナのレザーメッシュグローブ

デイトナのレザーメッシュグローブ

夏以外

コミネの防水グローブ。長いタイプ。

コミネの防水グローブ

デイトナのカウレザーグローブ

デイトナのゴートスキングローブ。プロテクター入。

デイトナのゴートスキングローブ。ナックルプロテクター無し

デイトナのカウレザーグローブ。ナックルプロテクターあり。

デイトナのスポーツグローブ

デイトナの防水グローブ

デイトナの良い感じのグローブ。見た目がいいけどプロテクター入って無さそう。

ゴールドウィンのグローブ

ライディングシューズ

デイトナのライディングブーツ

RSタイチの防水ライディングシューズ

ゴールドウィンの防水ライディングシューズ

広告

プロテクター

インナージャケット

コミネのインナージャケット

コミネのインナージャケット。これ持ってます。クールマックスなのでいい。でも生地が薄いし伸びるのでハンガーにかけると伸びそう。プロテクターは背中と腕と肩はCE1でコミネだと独自のものかな。POiの奴。背中はサイズ的に他と互換性がない、他社との互換性はまだ確認していない。胸は薄いしょぼいスポンジなのでコミネのハードタイプ入れたほうが良い。

SAS-TECのインナージャケット。私はコミネの買いましたけど、これはこれで良さそう。

SAS-TECのインナージャケット。生地が強いやつ。

インナーベスト

コミネのインナーベスト。背中はCE2だが胸は普通のセパレートの普通の奴。せっかくなら一体型のCE2がいいよね。

コミネのCE2のインナーベスト。これ欲しい。防御力高い。

インナータイツ

SAS-TECのインナータイツ。コレ系一着あると便利そうですよね。

デイトナのインナータイツ。

チェストプロテクター

SAS-TECのチェストプロテクター。これ気になってます。薄いし、スナップボタンついてるし。ただCE1だし、セパレートなので防御力は低め。

コミネのチェストプロテクター入れて使える奴。コミネと他社製ジャケット持ってる人に良さそ。

コミネのチェストプロテクター。分割だけど間も守られているタイプ。ソフトだよ。

バックプロテクター

コミネのバックプロテクター

肘、膝

RSタイチのインナー膝プロテクター。コレ気になってる。

SAS-TECのプロテクター。SAS-TEC系気になってるけど経験がない。

デイトナのゲル入りパンツ。プロテクターではないよ。これ気になるよね。私はシートにゲル入れたけど、尻にも入れたら更に尻のライフが伸びそう。

広告

バッグ

サイドバッグ

ヘンリービギンズのサイドバッグ。16L×2

キジマのサドルバッグ。13L

ヘンリービギンズのサドルバッグ。10L

ヘンリービギンズのサドルバッグ。10L

ヘンリービギンズのサドルバッグ。18L

シートバッグ

ヘンリービギンズのシートバッグ。5.5L

人間用

ヘンリービギンズの防水バッグ。人間用ですが、シートバッグにも出来る。

ヘンリービギンズのレッグバッグ。レッグバッグ良いよね。使い勝手いいよ。

広告

アクセサリー等

車体取り付けパーツ

デイトナのバーエンド

デイトナのバーエンド。へーこれ地味ですね。

デイトナのステム用クランプバー

デイトナの5V/2.4A電源。USB-Aの1ポート

デイトナのハンドル取り付けヘルメットロック。ダイヤル式です。これ便利そう。でも見た目が好きではない。

デイトナのプロテクターシート。これ良いです。貼りやすいし。3M製だったと思う。

LEDバルブ

スフィアライトのH4バルブ。直流車用。

スフィアライトのH4バルブ。

スフィアライトのPH12バルブ

スフィアライトのH4バルブ。これの旧型使ってるけど明るいよ。

スマートフォンホルダー

デイトナのスマートフォンホルダー。これ昔使ってた。普通です。

デイトナのスマートフォンホルダーです。振動吸収ユニットも付いてるやつ。

SPコネクトの振動吸収ユニット。最近のスマートフォンだと振動吸収ユニットってほぼ必須ですよね。

インカム

デイトナのインカム。DT-E1

バイクカバー

デイトナのバイクカバー。透湿タイプ。

デイトナのバイクカバー。

ヤマハのバイクカバー。ヤマハの奴って評判いいよね。

ヤマハのバイクカバー。

コミネのモーターサイクルドーム。これ系楽でいいよ。おすすめ。

広告

バイク関係無い奴

腰に優しいクッション。かなりおすすめ。ヘルニアのフレンズは買ってみて。でかいので持ち運びは厳しいよ。

電動昇降のデスク。私もコレ系の旧型使ってますが、ヘルニア野郎には電動昇降の机はおすすめです。眠い時に立つのもいいし。

立って使わないとしても最適な高さに出来るので肩の負担がかなり減る。パソコンがお友達なフレンズにおすすめ。

完全メシの油そば。私コレ大好きですわ。辛いの苦手なので辛い粉は半分ぐらいかけてる。

麺が変な感じでして、ボソボソしてて粉っぽい。だけどなんかそれが良いんですよね。カップ麺の麺ってなんかぷりぷりしてて嘘くさいというか、あんまり好きじゃないので、このボソボソ感が癖になる。

これカタログ落ちしてますので、好きだった方々は今のうち箱で買ったほうが良いよ。私は買う。

12インチ前後の液タブとかアイパッドプロとか使ってる人におすすめ。保持力強いよ。角度の自由度も高い。

夏用のエリエールのマスク。これ使ってるけどそれなりに蒸れにくくていいよ。

PROGRADEのSDカード。速いのでカメラによさそう。買おうかな。

ユンケル黄帝液は今回セール対象じゃない。ざんねん。

大体そんな感じです。

今回はバイク用品少なめですね。どんどん減ってきてるような。できれば次回はユンケル黄帝液の割引して欲しいな…

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ