ニュース

Amazon新生活SALE2024の先行セール対象のバイク用品

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazon新生活SALE2024の先行セール対象のバイク用品

広告

車体取付部品

ハンドル類

エンデュランスハンドガード

エンデュランスミラー

エンデュランスハンドルクロスバー

デイトナのハンドルクランプの根本のやつ

バーエンド

エンデュランスバーエンド

エンデュランスバーエンド

エンデュランスバーエンド

エンデュランスバーエンド

エンデュランスバーエンド

レバー類

エンデュランスCBR250RR

エンデュランスCBR250RR

エンデュランスCBR250RR

エンデュランスカブ系

エンデュランスPCX系

エンデュランスPCX系

エンデュランスジクサー系

ステップ類

ホンダスズキ系のアジャスタブルステップ。これ系って安価でまぁ多少ポジション調整できるのでいいよね。

エンデュランスアジャスタブルステップ

エンデュランスステップ

グリップヒーター

グリップヒーター汎用

グリップヒーター汎用120mm~125mm

グリップヒーター汎用120~125mm

グリップヒーター汎用130mm

グリップヒーターカブ系

グリップヒーターPCX系

グリップヒーターハンターカブ

その他

デイトナのナンバープレートホルダー

デイトナ赤パッド。GB350とかハンターカブとか。

広告

アクセサリー

タンクバッグ

コミネタンクバッグ5.2-7.8L

ウエストバッグ

コミネちょっとした小物入れ

ロック類

コミネアラームパドロック

その他

コミネいい感じハンガー。私結構ハンガーにこだわりあるけど、大体金属製買ってる。長持ちするので。

プログリップのオフゴーグル

工具類

デイトナの便利なドライバーとか色々使えそうな奴

広告

バイク関係ない奴

いつものCOSORIのノンフライヤー。アメリカのメーカーらしく、フライドポテトを焼くのに向いてる。スプレーなりで油吹いてから焼くと上手に焼ける。

個人的にはとてもおすすめな家電。これはでかいけど、フライドポテトを一袋丸ごと焼くならこれぐらいのほうがいいよ。

惣菜とかの揚げ物の温め直しにも使える。いい感じになる。

ただ予熱が面倒臭い。4分ぐらい予熱してからやる必要がある。

でも揚げ物するのと比べると用意も調理も掃除も超楽なので、とてもおすすめ家電。

CFexpressに対応していないカメラ使ってる人にはいい選択だと思う。

日本メーカー(元SONYの人がやってる)で、早いし、安いので。

AnkerのCの充電器。小さくて早いよ。ノートパソコンとアイパッドの充電に使ってる。

ガジェット少ない人なら旅行とかに持っていくのに最適かも。

リアルフォースのBluetoothキーボード。テンキーレス日本語配列。

私はリアルフォースとHHKBの両方を使ってますが、やっぱりBluetoothモデルが良いと思う。資料とかペンタブとか使う人だと余計に。

静電容量無接点方式なる独自の奴でして、なんかよくわからんけど疲れづらいし、ちゃんとタイピングできるので良いよ。私はかなり好き。

出来れば静音が良いと思う。静音と静音じゃないやつの両方持ってますけど、結構差がある。

リアルフォース。有線です。日本語配列。

こっちも静音で変荷重です。変荷重は小指が担当する部分のキーを押す時に必要な力が軽い奴です。私は店頭で試して買ったけど、変荷重の方が自然とタイピング出来る気がする。なのでおすすめかな。

リアルフォースのゲーミングキーボード。有線。日本語配列。

こちらは英語配列。

他にも色々種類あるので、気になる方はAmazonのリアルフォースのページ見に行ってね。

DHCの亜鉛です。

亜鉛は頭髪に良いらしいよ。私はずっと亜鉛飲んでるけど、効果はよくわかんない。

最近3、4ヶ月ぐらい毎食モロヘイヤ摂ってるのですが、妙に髪の毛が増えてきたよ。モロヘイヤによるものかは謎ですが、モロヘイヤって頭髪に良いものなのかもしれません。

ちなみに私は栄養失調になるぐらいの食生活ですので、単に栄養が足りるようになってきたから栄養が頭髪にいってるのかも。わからん。

以前のセールで買ったけど、沢山あると助かる。やっぱりこういうの便利だよね。

あとジップロックは類似品と比べて丈夫だと思う。

デカサイズ。なんだかんだあると使う。

スライダーであけしめする奴。やっぱりこっちの方が使いやすいけど、価格が普通の奴より割高。

私はよく使う物に対してはこっち使って、そうじゃないやつは手で閉じるタイプ使ってる。

上のでかいやつ。よく旅行する人はこういうのあると良いよね。あと荷物が多い人。

大体そんな感じです。

先行セールなので対象が少ないよ。恐らくは本セールだともっと増えると思う。

なので本セールの記事も一応やるつもりです。私はバイク増車か乗り換え予定ですので、それの部品とかも探したいので。

→本セールが開催されましたので、こちらでどうぞ。

広告

-ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ