ニュース

Amazon新生活SALE2024のセール対象のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazon新生活SALE2024のセール対象のバイク用品まとめ

広告

車体取付部品

スマートフォンホルダー

デイトナ

デイトナでかいやつOK

デイトナケース型

デイトナ防振

デイトナワイヤレス充電

デイトナ防振ユニット

電源・電装類

デイトナC電源

デイトナC電源箱型

デイトナC電源&電圧計

デイトナA電源

デイトナ時計

デイトナ電圧計

グリップヒーター

コミネグリップヒーター

デイトナUSBグリップヒーター

デイトナUSBグリップヒーター

ドライブレコーダー

デイトナドライブレコーダー

ハンドガード類

ソニックハンドガードM16/M8

ソニックハンドガードM6

プロテクター付き

ソニックハンドガード。汎用。これ使ってますが見た目あんまり悪くならないので良いと思う。防風効果は結構あるし。

アーマーハンドガードハンターカブ用

アーマーハンドガード汎用

アーマーハンドガード汎用

ハンドガード汎用

ZETAスクードプロテクター。これ防風効果高いよ。良いと思う。

ZETA XC

XCホワイト

ZETA XP PRO

ZETA X2

ZETAアーマーハンドガード用スライダー。これつけてるけど何もつけないより見た目が良いと思う。

レバー

ZETA。ハンターカブとかダックスとか。ショート。

ZETA。レブルとかCLとかグロムとか。

ZETAレバー。CLとかグロムとかモンキー125とか。調整幅が広いし形もいいと思う。気に入ってる。

バーエンド

デイトナバーエンド

デイトナでかいバーエンドホンダ

デイトナレバーガード

ZETAレバーガード

ZETAレバーガード

ハンドルカバー類

コミネハンドルカバー

コミネハンドルカバー

ZETAハンドルカバー

LEDバルブ

デイトナH4

スフィアライトのH4

スフィアライトのH4のいいやつ。これの旧型使ってるけどかなり明るいよ。

スフィアライトのH4の一番良いやつ。

スフィアライトPH11

ミラー

DRCオフロードミラー右

デイトナハイビジミラー

デイトナハイビジミラークローム

デイトナハイビジミラー台形

台形メッキ

デイトナハイビジミラー丸

デイトナハイビジミラーZ丸メッキ

デイトナハイビジミラーZ丸

デイトナハイビジミラーカウルマウント

シートカバー類

3Dメッシュシートカバー

その他

デイトナナンバープレートホルダー

デイトナナンバープレートホルダー

デイトナよくみるタンクパッド

デイトナブレーキレバーロック

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類(デイトナ)

デイトナチェーンオイル

デイトナチェーンクリーナー&チェーンオイル

デイトナシリコングリス

万能グリス

デイトナタンククリーナー

ケミカル類(シュアラスター)

ゼロドリップ2本

ゼロドロップ

ゼロウォーター150ml

ゼロウォーター280ml

スプレーワックス

ワックス B-03

ワックス S-19

ゼロフィニッシュ

コンパウンド入シャンプー

ゼロクリーナー

ネンドスムーサー

工具類(デイトナ)

デイトナ簡易スタンド

デイトナ簡易スタンド

デイトナメンテナンススタンド

デイトナ車載工具

デイトナ六角レンチ

デイトナ六角ディープソケット

デイトナトルクスソケット

デイトナプラスドライバ2番

デイトナモンキーレンチ

デイトナパンク修理キット

デイトナチェーンカッター&カシメ

デイトナラチェットビット

工具類(KTC)

ラジオペンチ

ニッパー

プラスドライバー1番

プラスドライバー3番

インパクトドライバーセット

ヘキサゴンソケットショート

ヘキサゴンビットソケットセット。ちょっと前に揃えたので損した気分だ。

ボールポイント六角レンチ

コンビネーションレンチ10本セット

ゴムハン

プラハン。これ持ってて良かったって場面が何度もあったので気に入ってる。

自動車の車体の下にシューって入っていくやつ。

工具類(その他)

DRCリフト

Amazonベーシックのマイクロファイバータオル。

油物とかケミカル拭いたタオルの手洗いって超面倒くさいので、私はこういう安価なマイクロファイバータオルを使い捨てしてます。

コストはかかりますが、洗車に対するハードルが下がるのでおすすめです。あと車体にも優しいよね。

36枚セットと…

144枚セットもある。かなり割安です。

24枚は1枚あたり55.25円、36枚は1枚あたり50.44円、144枚は1枚あたり34.13円なので。144枚セット買おうかな。144枚もあればかなり安心出来るし。

広告

バイク関係ない奴

生活家電

いつものCOSORIのノンフライヤー。アメリカのメーカーらしく、フライドポテトを焼くのに向いてる。スプレーなりで油吹いてから焼くと上手に焼ける。

個人的にはとてもおすすめな家電。これはでかいけど、フライドポテトを一袋丸ごと焼くならこれぐらいのほうがいいよ。

惣菜とかの揚げ物の温め直しにも使える。いい感じになる。

ただ予熱が面倒臭い。4分ぐらい予熱してからやる必要がある。

でも揚げ物するのと比べると用意も調理も掃除も超楽なので、とてもおすすめ家電。

FireTVの4Kの奴。

今までは古いアップルTV使ってたけど、それと比べるとFireTVはとてもかしこい。操作しててストレスがあまり無いので感心した。

こう操作したらこう動いてくれればいいのに…って思うことが少ないです。なんか気がきくというか。望んだ通りの動きをする。使いやすいよ。

動作はもっさりしてないし、安定しているし、今のところあんまり悪いところは見当たらないかな。

パソコン周辺機器

CFexpressに対応していないカメラ使ってる人にはいい選択だと思う。

日本メーカー(元SONYの人がやってる)で、早いし、安いので。

AnkerのCの充電器。小さくて早いよ。ノートパソコンとアイパッドの充電に使ってる。

ガジェット少ない人なら旅行とかに持っていくのに最適かも。

ロジクールのMX ERGO

トラックーボールです。私は長いことトラックボール野郎ですが、これで十分というか、これ使ってて長いですね。発売されてからずっと使ってる。

欠点はボールの着脱が多少面倒ってぐらい?細い棒で押して取る必要がある。素手では無理。

キーボード

リアルフォースのBluetoothキーボード。テンキーレス日本語配列。

私はリアルフォースとHHKBの両方を使ってますが、やっぱりBluetoothモデルが良いと思う。資料とかペンタブとか使う人だと余計に。

静電容量無接点方式なる独自の奴でして、なんかよくわからんけど疲れづらいし、ちゃんとタイピングできるので良いよ。私はかなり好き。

出来れば静音が良いと思う。静音と静音じゃないやつの両方持ってますけど、結構差がある。

リアルフォース。有線です。日本語配列。

こっちも静音で変荷重です。変荷重は小指が担当する部分のキーを押す時に必要な力が軽い奴です。私は店頭で試して買ったけど、変荷重の方が自然とタイピング出来る気がする。なのでおすすめかな。

リアルフォースのゲーミングキーボード。有線。日本語配列。

こちらは英語配列。

他にも色々種類あるので、気になる方はAmazonのリアルフォースのページ見に行ってね。

HHKBの静音。日本語配列。

HHKBの静音。英語配列。

HHKBはかなり小さいので持ち運びしやすいよ。無線なので取り回しがいいよ。特殊なキー配列も慣れるよ。乾電池式なので寿命が長いよ。

現状これ以上いいキーボードは存在しないのでは?ってぐらい気に入ってる。少なくとも私にはこれが最適です。

生活雑貨

DHCの亜鉛です。

亜鉛は頭髪に良いらしいよ。私はずっと亜鉛飲んでるけど、効果はよくわかんない。

最近3、4ヶ月ぐらい毎食モロヘイヤ摂ってるのですが、妙に髪の毛が増えてきたよ。モロヘイヤによるものかは謎ですが、モロヘイヤって頭髪に良いものなのかもしれません。

ちなみに私は栄養失調になるぐらいの食生活ですので、単に栄養が足りるようになってきたから栄養が頭髪にいってるのかも。わからん。

以前のセールで買ったけど、沢山あると助かる。やっぱりこういうの便利だよね。

あとジップロックは類似品と比べて丈夫だと思う。

デカサイズ。なんだかんだあると使う。

スライダーであけしめする奴。やっぱりこっちの方が使いやすいけど、価格が普通の奴より割高。

私はよく使う物に対してはこっち使って、そうじゃないやつは手で閉じるタイプ使ってる。

上のでかいやつ。よく旅行する人はこういうのあると良いよね。あと荷物が多い人。

食料

完全メシの欧風カレー

米だし完全メシなので罪悪感を感じにくいインスタントな食料。

味は多少癖があるけど普通においしいよ。普通のカレーメシとかと遜色ないと思う。

即攻元気。ゼリー飲料です。inゼリーとかああいうの。味はそれなりにいいよ。でもinゼリーがいちばんうまいよね。

レッドブル。ホンダのスポンサー降りちゃったね…

モンスターエナジー。やっぱこのケミカルな味は癖になる。でも体調悪くなるので年に数本しか飲まない。

昔は毎日3本ぐらい飲んでたよ。流石に体壊した。

モンスターとかは急にくるイメージだけども、ゾーンは緩やかにカフェインが効いてくるイメージがある。量が多く、ゆっくり飲むからかな?

まぁカフェイン量的にはゾーンの方が多いんだけども。でも効いてる感はモンスターの方があるよね。人それぞれかな?

ユンケル

ユンケルのゼリー飲料。ゼリー飲料良いよね。栄養と水分をまとめて取れるし。汚れないし、捨てやすいし。持ち運びできるし。

以前にinゼリーがセールになってる時に店頭やバックヤードにある分を全部買って帰ったことがある。ちゃんと店員さんに許可は得たよ。ありがたがられた。

ユンケルファンティー。ユンケルファンティとは別物です。イチローさんはファンティだよ。

ユンケルスター。疲れが続いてる人向けですって。私はそうなので飲んでみようかしら。でもいい値段しますねぇ。ちなみに一番高いユンケルです。

ユンケル野郎としては最高峰のユンケルスター飲んだこと無いのは恥ずかしい気もしますね。近い内に試してみます。

ちなみにユンケル黄帝液ってユンケル黄帝にリニューアルしたよ。名前から液がなくなった。

大体そんな感じです。

大体追加が終わりましたかね?今回はそれなりに早くまとめられてよかった。

並びが微妙な箇所もありますので、余裕があれば整理したいとは思っていますが出来るかは謎。

広告

-ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ