ニュース 個人的まとめ

Amazon初売り2024でのバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazon初売り2024でのバイク用品まとめ

広告

アクセサリー

インカム

デイトナインカム

バイクカバー

ヤマハのバイクカバー。

コミネコンパクトバイクカバー

コミネモーターサイクルドーム

デイトナバイクカバーちょっといいやつ

デイトナバイクカバー

デイトナ簡易ガレージ

ロック類

ヤマハU字ロック

デイトナU字とチェーン

デイトナチェーン

デイトナディスクロック&リンクロック

その他

三角表示板付ヘルメットバッグ

ヘルメット乾燥機

ノーランヘルメット逆置きする奴。これほしかったので助かる。

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類

シュアラスターワックス

シュアラスターゼロウォーターバリューパック

Amazonマイクロファイバータオル

工具類

KTCラチェットドライバー

KTCラチェットスタッビドライバー

KTCコンパクトラチェット

ネプロスショートラチェット

KTCコンパクトフレックス ショートラチェットハンドル

ホイールナット用トルクレンチ

KTCデジタルトルクレンチ

ネプロスクイックスピンナ

KTCボールポイント六角

KTC車載工具っぽいやつ

デイトナ車載工具

スタンド類

ダートフリークリフト

簡易ローラースタンド

フロントスタンド

バッテリー充電器

ワイズギアバッテリーキーパー

デイトナバッテリー充電器

広告

バイク関係無いやつ

COSORIのノンフライヤーです。毎度載せてるけど毎度私のブログ経由で買ってくれてる人が居る。みんなで幸せになろう。

バイク用品の感想じゃなくてノンフライヤーの感想をくれる方がコメント欄とかツイッターとかで居ますので、なんかそれも嬉しい。

冷凍フライドポテト揚げたり、唐揚げ作ったり、とんかつ作ったり、揚げ物の温めなおしに使えたりする。結構思った以上に何にでも使える。

気軽に揚げ物が出来るし、放置してOKなのですごく楽だよ。洗い物も楽です。油の処理も必要無いし。おすすめ家電です。

ロジクールのトラックボールのいいヤツ。ボタンが結構多いので助かってる。

私は手首を酷使する仕事してますし、手首が雑魚なんですけど、これのおかげで手首を痛めることがなくなりました。本当にトラックボールになってから手首痛めたこと無いような。

普通のマウスで手首痛める方はトラックボール買ってみるといいと思う。

ネクストレージの128GBのSDカード。読み書き速度早いやつ。

私はカメラで使う予定。日本のメーカーなのでまぁ安心だと思う。

単3のエネループ4本です。

なんだかんだ電池が良いよね。リチウムイオンバッテリーは劣化するし、故障とかバッテリー切れとかあるし。私は乾電池が好き。

これ12本ぐらい持ってる。

ジェントスのヘッドライト。

私計画性が無いので毎度真っ暗闇の中でバイクの洗車とか整備してるよ。なので今回これを買う予定。

これさえあれば暗闇の中でもチェーン掃除とかできそう。スマホのライト片手にチェーン掃除してる時は自分の愚かさに嫌気がしたね。

Amazonのペリカンケースみたいな奴。

私はペリカン好きで複数持ってるのですが、普通に高いです。なのでそこまで気にしない物はAmazonのこれで良いのでは?って。

安価で大きめなので良いと思う。デザインもまぁ悪くないですし。精密機器入れたりするケースだよ。

完全メシの欧風カレーです。普通にカレーメシですが、味に多少癖があるよ。なんかぶどうというか、なんとなく果物っぽい癖がある味。おいしいけど。

カップ麺食べるより罪悪感がないのでおすすめ。

個数が多いほうが単価が低くなるよ。近所のスーパーだと割引がないので、私は毎度Amazonのセールの時に買ってる。

完全メシのハヤシライスです。普通にハヤシメシなんですが、なんだかちょっとだけ味気ないというか、さっぱりしてる感じがする。なんか普通すぎる味がする。

俺の友達。苦楽を共にした。でも俺の心と体をぐちゃぐちゃにした。なので今は付き合ってない。

レッドブルは味が上品というか。美味しいんだけど、モンスターみたいなスーパージャンク!!感はあんまりないよね。どっちも好きだけど。

大体そんな感じです。

Amazonのセールって普通に見ると怪しい商品が沢山出てきますし、かといって気になるメーカーの物は意外とアクセスしづらいというか。

なんかそれを探すのが楽しくなってきてるんですが、めちゃくちゃ時間かかるし、これをやる意味は私が楽しい以外にあるのか?って気持ちになってきてる。

広告

-ニュース, 個人的まとめ
-

error: 選択出来ないようになってるよ