イベント ニュース

Amazonプライム感謝祭セール2024のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonプライム感謝祭セール2024のバイク用品まとめ

広告

アクセサリー

インカム

コミネ

デイトナDT-E1+

デイトナDT-E1+

デイトナDT-01+

CARDO SPIRIT HD

CARDO FREECOM 2X

CARDO PACKTALK NEO

CARDO PACKTALK EDGE

バイクカバー

デイトナ安価

デイトナ普通

デイトナそれなりにいいヤツ。

デイトナ簡易小屋

コミネモーターサイクルドームF

コミネモーターサイクルドームXL

防犯ロック類

デイトナダイヤルロック

コミネアラームパドロック

コミネリンクロック

コミネダイヤルロック

デイトナストロンガーチェーンロック

デイトナストロンガーU字

デイトナディスクロック&リンクロック

ヤマハU字

ヤマハチェーンロック

バッテリー関連

デイトナYTZ5S互換

デイトナYTX7A-BS互換

デイトナ充電器

Optimate3

Optimate5

Optimate6

Optimate PRO1 DUO

その他

デイトナヘルメット乾燥機

NOLAN ヘルメット置くやつ。

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類(シュアラスター)

ゼロクリーム。水垢取るのにいい。使いやすい。ただ匂いが独特。甘い系。

カーシャンプー。ノーコンパウンド。

スーパーエクスクルーシブフォーミュラ

ザ・シュアラスター

クイックワックス

ゼロプレミアム

ゼロドロップ

ゼロウォーター

ゼロウォーター

ゼロウォーター小

ケミカル類(その他)

ネジロック

モリブデングリス

工具類(KTC)

ラジオペンチ

六角ボールポイント

ラチェットスタッビドライバ

ドライバーセット

精密ラチェットドライバ

ラチェットメガネレンチ

created by Rinker
京都機械工具(KTC)

スパナセット

スピンナハンドル

コンビハンマ。プラハンあると色々捗るのでおすすめ。

板ラチェットドライバー

板ラチェットドライバー。いっぱい付いてる方あ、これ欲しい。

モンキーレンチ

ショートラチェットハンドル

ジャッキ

内装外し

ディープソケット

コンビレンチ

ソケット

めがねレンチ

ラチェットハンドル

マイナスドライバー

プラグレンチ16mm

ロングメガネレンチ

ロングボールポイント六角

LEDライト

ラチェットコンビレンチ

ショートメガネ

created by Rinker
京都機械工具(KTC)

ニッパー

ミニチェスト。かわええ。ほしいな。

ボールポイント六角

ロッキングプライヤー

ショートコンビラチェット

トルクスソケット。あなあいてる方。

トルクス

トルクス受けの方。こっちもあるんだ。

車載工具

ケース付きロングめがね

工具類(その他)

デイトナ簡易スタンド

デイトナメンテナンススタンド

デイトナ車載工具

ダートフリーク簡易スタンド的な

SK11のデジタルトルクレンチ。小さいトルクなら問題ないけど、大きいトルクだと本体の剛性が気になる。あと電池の取り外しがネジ4本なので面倒。

SK11ロングスピンナーハンドル

レックのマイクロファイバータオル。THE普通のマイクロファイバータオル。

Amazonのマイクロファイバータオル。現行モデルはクソデカタグがついてないらしい。レックと比べてちょっと毛が粗め。サイズはレックよりちょっとでかい。価格の割に枚数が多いのでコストパフォーマンスがとてもいい。

レックの小さい奴。レックの普通の奴。Amazonの奴。Amazonのやつはでかい。

バイクの部品とか工具とかいれるのに良いと思う。

広告

バイク関係ないやつ

カフェイン

created by Rinker
コカ・コーラ(Coca-Cola)

コカ・コーラ。Amazonの購入回数見たら恐ろしいぐらいあって笑った。

昔は1日1本か2本飲んでたのですが、今は月に2本か3本ぐらい。私はカフェイン効きすぎるタイプっぽいから控えてる。

昔は美味しい飲み物として飲んでたけど、今ではカフェインをとるために飲んでるので、薬みたいな扱いになってる気がする。なんか嫌だな。

モンスターエナジー。ヤマハ好きの人はどうぞ。

以前は段ボールで買ってたんだけど、カフェイン中毒っぽくなったのでやめた。ピーク時は1日3本飲んでたよ。

以前(3年とか4年とか前)に買った残りをおとといぐらいにやっと全て飲みきった。もちろん賞味期限余裕で切れてる。ちなみにカルピスで割った。

レッドブル。ホンダとは来年まででしたっけ。

モンスターより上品な味がするから好きかも。気分によるかな。

カップ麺

最高どん兵衛。これうまいよね。

どん兵衛好きなんだけどジャンクな食生活してると多少物足りなくなる。

これはちゃんとどん兵衛の味なんだけど、なんか味が複雑というか。旨味がある的な?うまあじ。

最強どん兵衛のカレー。これ食べたことない。

私の行ってるスーパーとかではこれ見たことない。いいな気になる。

どん兵衛のカレーおいしいよね。なのでこれもおいしいだろうね。買おう。

カレーメシ。

米なのでカップ麺より罪悪感がないし、なんか食事とった感があっていい。

カップメシ系だと私はハヤシメシが好きかな?一番好きな奴は謎肉丼ですかね。あれは良かった。

完全メシのUFO。

完全メシは栄養価が高いらしいので、あんまり罪悪感がない。なのでそういう面でおすすめ。

ただ私は以前のセールのときにUFOの完全メシを24個ぐらい買ったのですが、未だに残ってる。

おいしい!って感じではなく、まぁ悪くないなって味なので、あんまり食べる気が起きない。いや、おいしくはあるけども。

なのでこういうのは一度に沢山は買わない方が良いと思う。

調理器具

COSORIのノンフライヤー。いつもの。

冷凍フライドポテト専用機になるかと思ったら、意外と色々使えて便利です。

冷凍フライドポテトが大好きなデブのフレンズにおすすめ。食べる頻度めちゃくちゃ増えるので太るよ。

こんだけでかいと一度に大量のポテトを揚げられる(焼ける)ので最高です。

小型の奴。

小型のほうが消費電力小さいし、洗い物も楽だとは思う。

けど冷凍フライドポテトが好きな人は一気に大量に消費するよね。こんな小さい奴では満足できるの?

だったら最初からでかいやつ買ったほうが良いと思う。

老い

MTGのスタイルプレミアム。

私はヘルニア野郎なんですが、これ買ったらかなり座り仕事が楽になりました。

クッション性が高いので長時間座ってても大丈夫です。ただこれデカいし重い。

最初はクッションかためですが、しばらく座ってると結構柔らかくなるよ。

腰痛野郎のフレンズにおすすめです。生活楽になるよ。

スタイルスマート

上記の奴の下位互換的な。

サポート力はあるけど、クッションが薄いので長時間座るとおしりが痛くなる。

こっちの方が軽量で薄い。車とかで持ち運ぶ気になる程度。プレミアムはなんかそういう気があんまり起きない、でかくて重いので。

リアップX5プラスネオ。今は上位互換も出てるけどこっちで良いと思う。

私はここ数年は発毛剤使ってないけど、人によっては必要です。

ハゲは育毛と発毛が大事なので、その辺ちゃんと調べてからハゲ対策しようね。

私は最近(?)はちゃんと食事とるようになったのですが、妙に毛が沢山生えてきたし、筋肉ついてきたよ。不思議だね。

なのでハゲ対策は食事も大事だと思う。まぁ私はただの栄養失調だっただけかもしれませんが。そりゃハゲるよ。みんなちゃんと飯くおうね。

ちなみに私はちょっと薄くなってきた段階で治療はじめたので結構チョロく普通に戻りましたけど、ハゲを認めず治療を遅らせると治療が大変になります。より強い薬が必要になったり。

己の弱さを認め、迅速に治療を初めましょう。手遅れになるよ。

PC周辺機器

ロジクールのトラックボール

私はオタク野郎なので毎日パソコンの画面を眺め続ける生活をしているのですが、普通のマウスだと手首がすぐやられます。

そういう雑魚手首の方々にはトラックボールがおすすめです。トラックボールにしてから私は手首が痛くなった事がほぼないよ。

こちら比較的安価なので入門に良いと思う。

ロジクールのトラックボールのいいヤツ。

こちら旧型です。充電端子がUSB microです。新型はC端子。やっぱりCがいいよね。

私はこれ出てからずっとこれ使ってる。不満点はあんまりない。ボール外すのに固くて細長い棒が必要なことぐらいかな?

こちらAmazon限定モデルでして保証が1年です。私は2年ぐらいで壊れた事があるので、保証は2年のモデルのほうがおすすめかな。家電量販店とかで買うと保証2年です。

大体そんな感じです。

今回はユンケル黄帝はありません。残念。やっぱり楽天のセールの時に狙うのが良いと思う。

今回はセール対象品が多いね。でかいセールなんだと思う。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ