ニュース

2025 日本国内モデルのADV160が受注開始

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 日本国内モデルのADV160が受注開始

したらしいです。受注停止していましたが、一時的なものだったみたい。良かったね。

広告

2025年モデルのADV160が受注開始

今日ホンダドリームから新色の受注開始しました的な電話が来た

こちらADV160の記事についてたコメントです。ありがとうございます。2024年10月19日。

広告

2025年モデルのADV160はタイで発表されてる

ADV160の生産地のタイでは既に2025年モデルが発表されています。詳しくはこちら

レッド

グレー

グリーン

ブラック

上記のカラーラインアップです。

広告

日本にもタイと同じカラーが入ってくると思う

日本の現行ADV160

パールボスポラスブルー

マットダリアレッドメタリック

パールスモーキーグレー

マットガンパウダーブラックメタリック

日本はタイ生産でタイと同じカラー

2024年モデルの日本のADV160とタイのADV160のカラーラインアップは同じです。

そのため2025年モデルに関しても、タイと日本で同じカラーラインアップになる可能性が高いです。

そういう感じなのでレッド、グレー、グリーン、ブラックの4色のカラーラインアップでしょうね。

大体そんな感じです。

受注停止の話があったので、新型が出るまで生産終了の可能性もあるのかな?って感じでしたが、どうやら大丈夫そうです。

ADV160は平成32年規制モデルですので、2026年10月までは大丈夫です。それ以降はEURO5+に適合する必要がある。

同系モデルのPCXは2025年モデルでモデルチェンジしそうです。詳しくはこちら

恐らくはADV160は1年遅れの2026年モデルあたりでモデルチェンジするのでは?

新型ADV160に関しては現状特に情報がありませんのでわかりませんけども。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ