イベント ニュース

Amazonプライム感謝祭セールのバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonプライム感謝祭セールのバイク用品まとめ

広告

車体取付部品

電装

デイトナのUSB C電源。コレ使ってるけどたまに蓋が外れてる。

LEDバルブ

スフィアライトの安いH4バルブ

スフィアライトのPH7のバルブ

スフィアライトのH4バルブ。これは3だけど2は使ってる。かなり明るい。

車体取付

ナンバープレートのベース

デイトナのステー。これにETCのアンテナ貼ってる。質感は値段なり。悪くはないよ。

ZETAのアドベンチャーアーマーガード

ZETAのアーマーハンドガード

ZETAのアーマーハンドガード系のプロテクター。これ防風効果高いです。

ホワイト

ZETAのXCプロテクター

ZETAのXC PRO

デイトナのポジション位置変えられるステップ。これ安価にポジションを微妙に変更出来るのでいいです。ただステップの質感は良くない。なんかやんちゃ感ある。

デイトナのドライブレコーダー

スマートフォンホルダー

デイトナのスマホホルダー

耐震ユニット

デイトナのスマホホルダー。耐震

spコネクトのモトマウントプロ

SPコネクト耐震ユニット

スマホホルダー入れるタイプ。

広告

アクセサリー類

ケミカル

デイトナの耐熱ワックス

シュアラスターのたけーワックス

シュアラスターのゼロフィニッシュ

シュアラスターのゼロウォーター2本

シュアラスターのゼロプレミアム

シュアラスターのシャンプー

シュアラスターの黒樹脂復活剤

インカム

デイトナのインカム

メンテナンス系

洗車時にマフラーの穴突っ込んで水入るの防ぐ奴。これ地味に便利です。

デイトナの簡易スタンド

デイトナのメンテナンススタンド

デイトナのヘルメット乾かす奴。あれば便利でよさそうだけど置き場所に困るし、なかなかお値段するので悩むね。

マイクロファイバークロス。油汚れ付いてるやつを洗うのはつらいので、使い捨てるとだいぶ時間と労力の節約になる。

バイクカバー

デイトナのバイクカバー安いやつ

デイトナのバイクカバーふつう

デイトナのバイクカバー。モンキー125で使ってます。真ん中のベルトは両側にバックルがあるのでかなり便利。絞り紐がついてるのでバタつかない様に出来る。自分で位置決めして耐熱シート貼れるので助かる。カバー外した時のためにあみあみの袋ついてるので便利。良いバイクカバーだと思う。

PCX用。リアボックス対応。

PCX用。通常。

ヤマハのバイクカバー

コミネのモーターサイクルドーム。使ってるけど生地もフレームも値段なりの耐久性。ただコレ系としては安価なので良いと思う。

コミネのモーターサイクルドームL

防犯ロック

デイトナのチェーン3.0m

デイトナのチェーンロック

デイトナのU字ロック

デイトナのリンクロック

デイトナワイヤーロック

ヤマハのチェーンロック。なんかワイズギア系ってとりあえず安心して買えるよね。大体どれもいい感じだし。

その他

デイトナの保護シール。シートバッグつける時に車体とベルトが接触するのでそこに貼ってる。3M製なので物がいいよ。

次のページへ >

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ