イベント ニュース

Amazonプライム感謝祭セールのバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonプライム感謝祭セールのバイク用品まとめ

広告

GIVI

モノキーケース

WL901。29~34L

V47NNT

V56NNT

DLM46A。なんか形がぬるっとしてるし、金属製ではそれなりに軽いので気にいいってる。荷物はまぁそれなりには入るけど、46Lなりです。

ALA56B。アラスカいいよね。道具っぽさが高くて。

OBKN58A。GIVIのいいヤツと言えばコレでは?

モノロックケース

E250N2。なんだこれ。ちょっとむずかしいですね。

E260NX。なんか不思議なレンズしてるね。良いと思う。

B27N

B29NT2。あらーなんか不思議なデザインですね。私は好きです。クセになる。

C30N。ディセプティコン顔だ。

E300N2。ど定番のリアボックス。ヘルメットぐらいしか入らないけど、まぁこれぐらいで良い気もする。なんか落ち着くちょうどいい大きさ。箱入門におすすめ。

E300NT2。スモークレンズはかっこいいよね。

B32NB。これ地味でいいよね。

B330NT。なんかやんちゃだ。

B34N

E340N

E350。おっさんっぽくていいね。

B360NT

E370NTD。これもう少し荷物入るといいんだけどな…って感じです。中途半端な大きさ。

V40N

B42NB

E43NTL。おすすめ。それなりにでかいけどちょうどいい大きさと価格。見た目の地味さもいい。使い勝手が良いよ。すごく無難。

E43NTLのオプションのインナーマット。いい値段するけどおすすめ。ストレスがだいぶ減る。分厚いクッション。柔くもなく、固くもなく。

B37NT

E450N

E46NT

E470。これも長生きだね。

B47NTML

サイドパニア

E23ND

TRK35B

V35NT

DLM36B

DLMK36B

ALA36A。アラスカ系気になるよね。それなりの価格でそれなりの重さなので。

OBK37B

TRK46B

サイドパニアトッパー15~20L

GIVIベース

モノロックベース。いつもの。

モノキーを普通のリアキャリアとかにも使える奴。これ便利で良いよね。ほしいけどいい値段する。

M5ベース。モノキー用

広告

バッグ

シートバッグ

ヘンリービギンズ4L

ヘンリービギンズ13~26L

ヘンリービギンズ33~42L

ヘンリービギンズ55~70L

コミネ9L

コミネ24L。バックパックにもなる

コミネ17~26L

ダートフリーク7.5L

ダートフリーク15L

GIVI60L

タンクバッグ

GIVIの5L

GIVIの15L

GIVIの20L

コミネ10.5L

コミネ13L

サイドバッグ

ヘンリービギンズ12L

ヘンリービギンズ10L

ヘンリービギンズ15L

ヘンリービギンズ16L

GIVI24~30L

コミネ70L

ツールバッグ

ヘンリービギンズ1.5L

GIVI

GIVIハンドルポーチ

人間用(リュック)

ヘンリービギンズ16L防水

コミネ30L防水

コミネ防水14L

コミネ防水20L

人間用(レッグバッグ・ウエストバッグ)

デイトナレッグバッグ1L

コミネレッグバッグ

ヘンリービギンズウエストバッグ3.5L

RSタイチのウエストバッグ1L

コミネのヒップバッグ

コミネの防水ウエストバッグ5L

コミネウエストバッグ3.3L

コミネ防水ウエストバッグ8L

コミネ地味ウエストバッグ10L

コミネ防水ヒップバッグ。8.5L

その他バッグ

防水バッグ30L

GIVI防水40L

GIVI防水60L

ヘンリービギンズのゴロゴロ45L

GIVIのインナーバッグ

ノーランヘルメットバッグ

ダートフリークヘルメットバッグ

次のページへ >

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ