ニュース

Amazonプライムデーセール2024のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazonプライムデーセール2024のバイク用品まとめ

広告

アクセサリー

インカム

デイトナDT-01+

デイトナDT-01+ホワイト

バイクカバー

コミネコンパクトバイクカバー

モーターサイクルドーム

モーターサイクルドームXL

ヤマハバイクカバーフルカウル車

ヤマハバイクカバーボックス装着車。これ買おうかな。

デイトナバイクカバーPCX用

デイトナバイクカバー。使ってるけど使い勝手はいいよ。猫が中に入ってくるので結構困ってるけど。

防犯ロック類

コミネディスクロック

デイトナワイヤーロック

デイトナU字ロック

デイトナチェーンロック

デイトナディスクロック

デイトナU字ロック&チェーンロック

デイトナチェーンロック

デイトナリンクロック&ディスクロック

謎メーカーの鍵。某ブログで強度チェックされてたのですが結構な強度らしいので買った。鍵を回す方向というか、横と縦というかそれがなんか馴染みがないタイプなので違和感がある。

その他

デイトナヘルメット乾燥機

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類(シュアラスター)

シュアラスターマンハッタンゴールド。あらーいいね。

シュアラスターカーシャンプー。多分買う。

ゼロプレミアム280

ゼロクリーム。おすすめ。水垢とかとれる。

ゼロウォーター280×2

ゼロドロップ280×2

エクストラプレミアムフォーミュラ

スーパースターJr

ゼロウォーター280

ゼロドロップ150

シャンプーコンパウンド

スプレーワックス

スーパーエクスクルーシブフォーミュラ

ゼロウォーター150

ゼロフィニッシュ

ザシュアラスターJr

黒樹脂復活剤

ゼロクリーナー。毎度水垢で困ってるのでこれほしいかも。

鏡面仕上げクロス。確かによく光る気がする。

羊毛グローブ

工具類

オプティメートリチウムイオンバッテリー

デイトナバッテリー充電器

デイトナ車載工具

パンク修理キット

デイトナメンテナンススタンド

TONEハンディデジトルク

TONEソケットレンチセット

TONEトルクレンチ

TONEスパナセット

KTCラジオペンチ

KTCラチェットドライバー

KTCラチェットハンドル

KTCコンビハンマ。プラハンはあるとかなり捗るのでおすすめです。

created by Rinker
京都機械工具(KTC)

KTCスパナセット

KTCオイルフィルターレンチ

KTCヘキサゴンビットソケット9.5mm

KTCプラグレンチ16mm

KTCマイナスドライバー

KTCサービスクリーパー。今丁度これほしかったんだけどどうしよう。置き場所がない。

SK-11デジタルトルクレンチ。これ使ってるけど高トルク測る時は本体がきしむ。あと電池の取り外しにネジ4本の脱着が必要なので面倒くさい。

薄くて安い布

いわゆる普通のマイクロファイバー。個人的にこれ好き。普通で使いやすいので。

多少安っぽさがあるが普通のマイクロファイバー。でかいタグがついてて邪魔。ハサミで切ると毛も一緒に切れるのでそれをちゃんと払ってから使ったほうがいい。とはいえかなり安いので許される。

Amazonベーシックのクロスは、最近の仕様だとタグが無くなっててオススメです。

2024年7月13日のコメントです。ありがとうございます。

だそうです。あらーそれはいいね。私は今回はレックの方買っちゃったけど、追加で買おうかな?

ケミカル使って布洗うの面倒くさいのでこういう安いマイクロファイバークロスを使い捨てするのは楽でいいよ。おすすめ。

大体そんな感じです。

先行セールなので一部商品がセール対象になっています。16日からだったかな?が本セールです。

やっぱりプライムデーは割引率良いですね、私も色々買いました。まだチェックして無い物があるので、この後色々見る予定。

ちなみに売り切れとかあるんで欲しいものあれば早めに買っておいたほうが良いと思うよ。

あとユンケル黄帝は今回もセール対象ではない。楽天24でも値上げされたので、ユンケル黄帝を安価に買える時代はもう終わりなのかもしれない。まぁ私は現時点で150本くらいストックしてるので当分困らないけど。

ついでにちょっとしたレビュー書いてる記事もあるので気になる方はこちらでどうぞ。バイク用品関係無い物に関するレビューとかもある。

広告

-ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ