イベント ニュース

Amazonタイムセール祭り(6月2日)のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonタイムセール祭り(6月2日)のバイク用品まとめ

Amazonタイムセール祭りは毎度個人的にチェックしてますので、良さげなのとかまとめておきますね。全てAmazonの広告リンクです。

なんかクーポンあるので表示の価格より安かったりするよ。クーポン使うの忘れないようにね。

広告

ヘルメット

ハーフヘルメット

コミネのハーフヘルメット。ちゃんと125cc以下のSG規格とってる。

ジェットヘルメット

コミネのジェットヘルメット

ヤマハのジェットヘルメット。個人的におすすめ。見た目と質感が良い。メガネスリットは無いので内装のプラ部分を一部切るといいよ。

ヤマハのジェットヘルメット。安価で良いとおもうけど、これ買うなら上の個人的におすすめのやつ買うほうが良いような。

ヤマハのセミジェット

ヤマハのセミジェット

ヤマハのなんかヨーロピアンなジェットヘルメット

システムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット。グラフィックが中2心をくすぐるかっこよさ。

HJCのシステムヘルメット

HJCのシステムヘルメット。HJCのグラフィックモデルってなんか他社と毛色が違うよね。

フルフェイスヘルメット

ヤマハのフルフェイス。

ヤマハのフルフェイス。

アライのラパイドネオ。あら、サイズがあえばいいですね。

Lサイズのグレーも結構割引されてる。

アライのラパイドネオのグラフィックモデル。

HJCのフルフェイス

オフヘルメット

ヤマハのオフヘルメット

HJCのオフヘルメット

広告

ライディングウェア

メッシュジャケット(夏用)

コミネのなんか落ち着いたおじさんっぽいメッシュジャケット

コミネのメッシュとデニムの不思議なジャケット

コミネのなんかちょいサイバー感あるハーフメッシュ

コミネの地味パーカー。持ってるけどシルエットデカめです。ガタイがいい人向けなのかも。

色違い。生地は光沢感はない。涼しさはそれなり。良いと思う。

コミネのメッシュパーカー

コミネの地味メッシュジャケット。持ってるけど生地は光沢があって高級感はないよ。安くて涼しいのでおすすめ。

コミネの文字いっぱい入ってるメッシュジャケット

コミネのハーフメッシュジャケット

コミネのフルメッシュジャケット

クシタニのフルメッシュパーカー

青もある

夏以外のジャケット

コミネのフルイヤージャケット

コミネのフルイヤージャケット

コミネの防風ソフトシェルパーカー。

コミネの防風ソフトシェルパーカー。

コミネの防水パーカー

コミネの防風ソフトシェルパーカー。これ地味でいいですね。

RSタイチの防水パーカー

RSタイチの防水ジャケット。BMWが似合いそう。

デイトナのレザーライダース

デイトナのレザーライダース

デイトナのレザーライダースダブル

クシタニのアニメタジャケット。爽やかな色で良いね。

メッシュパンツ(夏用)

コミネの地味めなメッシュパンツ

コミネの膝がレザーとチタンなメッシュパンツ

コミネのカーゴパンツ

コミネのメッシュジーンズ

コミネのクールマックスジーンズ

ブラックもあるよ

コミネのぴちぴちジーンズ

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのメッシュパンツ。なんかいっぱいあるね。

RSタイチのジョガーパンツ

夏以外のパンツ

コミネの防風パンツ

コミネの防風パンツ

コミネのフルイヤーパンツ

コミネの防水パンツ

コミネの防風ジーンズ

コミネの防水ジーンズ

コミネのオーバーパンツ

レインコート/オーバーコート

ヤマハのレインコート

コミネのレインコート

コミネのレインコート

コミネのオーバージャケット。

コミネのレインパンツ

ゴールドウインのレインパンツ

インナー

コミネの電熱インナー。車体接続タイプ。

コミネの電熱インナーパンツ。車体接続

RSタイチの電熱インナー。バッテリータイプ。

RSタイチの電熱インナー。バッテリータイプ。ブラック。

コミネのメッシュベスト

コミネの夏用キャップ

コミネの夏用キャップ。サングラスで痩せて長身の気さくなおじさんが被ってそう。たぶん多少古いDUCATIに乗ってる。

コミネの夏用インナーマスク。

コミネの夏用バラクラバ

コミネの夏用バラクラバ

コミネの冬用フェイスウォーマー。これ微妙だった。ずれる。頭全体覆うやつが良いよ。

コミネのアームカバー

コミネのクールマックスの靴下。

個人的にはモンベルのウィックロンの中厚手の5本指ソックスおすすめ。かなり快適です。感謝するレベル。でも靴のサイズをハーフサイズぐらい大きくする必要がある。

広告

ライディンググローブ

夏用

コミネの写真で見るとなんか変な感じだけど実物はそれなりに地味なメッシュグローブ。個人的に結構気に入ってる。

コミネのパンチングレザー

コミネの地味なメッシュグローブ

コミネのBMW感あるグローブ

デイトナの牛革パンチンググローブ

デイトナのヤギパンチングとメッシュ

デイトナのヤギパンチングとメッシュ。なんか似てると思ったら、どうやらロゴ違いみたい。デイトナかヘンリービギンズか。デイトナのヤギ系多すぎる。

デイトナのヤギパンチンとメッシュとプロテクター

デイトナのメッシュとレザーとプロテクター

デイトナのヤギのパンチング

クシタニのメッシュ

夏以外

コミネのレトロ系のレザー

コミネの地味めウィンターグローブ

デイトナの地味ヤギ

デイトナの牛

デイトナの山羊革グローブ

デイトナの牛革グローブ

デイトナのヤギプロテクター

デイトナの防水ヤギ

デイトナのヤギロング

デイトナのレトロなやつ

デイトナのレトロな奴ロング

デイトナのナイロンのグローブ。ヤギじゃないよ。

ゴールドウィンのグローブ

ゴールドウインのグローブ。レッドM

RSタイチの防水グローブ

コミネの電熱グローブ

広告

ライディングシューズ

夏用

コミネのメッシュライディングシューズ

TCXのライディングシューズ。これ地味目ですね。

色違いもあるよ

TCXのセンタージップシューズ

クシタニのライディングシューズ

夏以外

コミネの防水

コミネの防水ロング

コミネの防水シューズ

コミネの防水シューズ

コミネの防水シューズ

コミネの防水シューズ

ヘンリービギンズのライディングシューズ

デイトナのサイドジップブーツ

デイトナのサイドジップエンジニアっぽい奴

デイトナのサイドジップロング

TCXの防水シューズ。地味め。

色違いもあるよ

TCXの防水シューズ

色違いもあるよ

TCXの防水センタージップシューズ

広告

プロテクター

インナージャケット

コミネのインナージャケット

ナンカイのインナージャケット。胸以外CE2

デイトナのインナージャケット

デイトナのインナージャケット。生地が強い奴。

インナーベスト

デイトナのインナーベスト

コミネのアーマー。インナーじゃないけど。

コミネのアーマーCE2

コミネのCE2インナー。使い勝手良さそう。ほしいな。

こっちはCE1。CE2の方が安心できるけどごついね。

インナータイツ

デイトナのインナータイツ

デイトナのインナータイツ。生地が強い奴。

チェストプロテクター

コミネのチェストアーマーCE1

デイトナの薄型チェストプロテクター。これ地味に気になってる。CE1

コミネのチェストガード

コミネのチェストガード。CE2。持ってる。普通の奴と比べてそれなりに厚いけど、そこまででもない。

コミネのソフトタイプのCE2。良さそうで気になってるけどRSタイチのテクセルセパレートで事足りてる。

バックプロテクター

コミネのCE1バック。CE2買ったほうがよくない?

コミネのCE2バック。すごくごついやつ。

エルボープロテクター

ヤマハのCE2

コミネのCE2膝、肘兼用。これ6セットぐらい持ってる。

コミネの肘。小さめでいいね。

ニーシンプロテクター

デイトナのCE2。肩、肘、膝兼用。

コミネのインナーニープロテクター

コミネの外付けニープロテクター。これ持ってる。フィット感それなりに良いけどデカい(長い)ので出先で収納場所に困る。メットインが長いスクーターならどうにかなる。

コミネの外付け小さい膝。

コミネのCE

尻にゲル入ってるタイツS

広告

バッグ

シートバッグ

ヘンリービギンズ4L

ヘンリービギンズ7~12L

ヘンリービギンズ20L防水

コミネ59~82L

コミネ防水70L

サイドバッグ

ヘンリービギンズ32L

タンクバッグ

コミネのタンクバッグ

コミネのタンクバッグ5.2~7.8L

コミネのタンクバッグ13L

汎用

ヘンリービギンズ防水60L

コミネの防水10L

コミネ防水35L

人間用

コミネのヘルメットホルダーついてるバッグパック45L。これ便利そうではあるね。

コミネの防水バックパック20L

コミネの防水バックパック30L

コミネの防水バックパック20L

コミネのヘルメット入るバックパック25L

コミネのヒップバッグ

コミネの防水ヒップバッグ

コミネのレッグバッグ

コミネのレッグバッグ

ヘンリービギンズのウエストバッグ

ヘンリービギンズのレッグバッグ

ヘンリービギンズの防水リュック16L

広告

アクセサリー類

ケミカル類

タナックスのシールドくもりどめ

カーメイトのシールド撥水剤

デイトナの万能グリス。

電装

デイトナの5V/2.4A電源。A

デイトナのバッテリー充電器

LEDバルブ

スフィアライトのLEDバルブ。一つ前の奴使ってるけど明るくていいよ。

たぶんこれ使ってる。だいぶ価格変わってる。いいなー

スフィアライトのHS5

車体取付

コミネのメッシュシートカバーXLスクーター

コミネのメッシュシートカバーL

コミネのメッシュシートカバー2Lスリム

コミネのメッシュシートカバー2L

スマートフォンホルダー

デイトナのスマートフォンホルダー

デイトナのスマホホルダー防振ユニット

デイトナのスマートフォンホルダー。昔使ってたけど思った以上にアーム閉じたほうが良いよ。

SPコネクト防振ユニット

インカム

デイトナのインカム

バイクカバー

デイトナのアドベンチャー用

デイトナのPCX用。PCX専用ってどんだけPCX人気なんじゃい。

デイトナのボックス付いてるビッグスクーター用

コミネのL。耐熱シートとか付いてる。

コミネの2XL

コミネのM。簡易なやつ

コミネのXL簡易なやつ

広告

バイク関係ない奴

ネクストレージの128GBのSDカード。容量と早さが良いのに妙に安い。買う予定だったので多分買う。

ソニーにおけるメモリーストレージ20年の歴史を継ぐ技術者とスタッフ集団を中心に創られた会社です。

Nextorage

怪しい中華メーカーじゃないよ。日本の会社。

CFexpressカードもセール対象。

Nextorageってもっと流行っても良い気がするけど、なんでそんなに知名度高くないんだろう。

モニターアームあると良いよ。でも机の上とか周りが散らかってるとあんまり意味がなくなる。

AmazonのモニターアームはエルゴトロンのOEMです。確か地味に仕様違った気もするが。10%オフクーポンあるよ。

腰悪人(こしわるんちゅ)におすすめの電動昇降デスク。これのおかげで私の腰はだいぶマシになった。自分に最適の高さにできるので、立ったりしないとしても結構良いと思う。肩とか首にも優しいよ。

ちなみにおすすめした友人の一人は全く昇降機能使ってないって言ってたので、そういう人は手動で調整できる奴買ったほうが安上りですね。

私は中学生の頃からトラックボールを使ってるオタク野郎なんですが、これはそれなりの価格で必要十分な機能があるのでおすすめです。今はMX ERGO使ってるけど、予備でこれも持ってる。

トラックボールは手首に優しいので一日中パソコンばっかりやってる人におすすめ。あと場所を選ばないし、小スペースだし。欠点はボールとその周りの掃除の手間があるぐらいかな。あとなんかキモがられる。

ちなみにこれがMX ERGO。親指でボール動かす奴しか経験ないのですが、ケンジントンの手のひらで動かすタイプも気にはなってる。

私が使ってるのはiPad PROですが、アイパッドあると結構便利です。気軽に動画とか見られるし、ワコムの液タブ(cintiq pro 13)より違和感無いし。ほぼ紙とペンって感じ。

アイパッドプロ12.9にジャストサイズのPCスタンド。アイパッドとか液タブとか置いて使ってる。保持力高くて角度の自由度も高いので良いよ。謎メーカーだけど。

忙しいフレンズにおすすめ。あんまり美味しくはないので無駄に食べ過ぎる事はないし。まずくはない。

セール対象ってわけではないが、今年買った物の中でこれが一番良かったのでおすすめ。口の中が最高になる。型落ちが安くなってる。私は現行モデル買ったけど、性能的には変わりない。

天気聞く、タイマー機能、目覚ましに使うだけでも買った意味があるって思える。照明も揃えると生活がとても楽になる。タイマー機能だけで元取れると思う。

扇風機はでかくて場所とるので扇風機のかわりに使ってる。エアコン使ってる時に回したり、風呂上がりに使ったり、バイクのヘルメットの乾燥に使ったり。除湿機で洗濯物乾かす時に併用するとすぐ乾いていいよ。一人暮らしの人におすすめ、何かと便利なので。首が結構上の方まで向くやつじゃないとヘルメットとか洗濯物乾かす時に使いづらい。

バイク関係ないやつは後ほど追加するかも。なんか良いやつあったら貼るね。ユンケル黄帝液は安くない。

大体そんな感じです。

今回はGIVIとかシュアラスターとかありませんね。デイトナとコミネがめっちゃ多い。アライがあるのは珍しいね。地味に毎回メンバーチェンジしてる。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ