ニュース

2025 V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 V-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のカラーラインアップ

2025年モデルのVストローム1050DEが発表されてました。ニューカラーちゃんです。

広告

2024年モデルのV-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のカラーラインアップ

【廃盤】チャンピオンイエローNo.2/マットソードシルバーメタリック

【廃盤】ブリリアントホワイト/パールビガーブルー

【一応継続】グラススパークルブラック/マットブラックメタリックNo.2

広告

2025年モデルのV-Strom1050DE(Vストローム1050DE)のカラーラインアップ

【新色】チャンピオンイエローNo.2/グラススパークルブラック

【新色】パールテックホワイト/グラススパークルブラック

【一部変更】グラススパークルブラック/マットブラックメタリックNo.2

広告

2025年モデルのVストローム1050DEと2024年モデルの比較

新旧チャンピオンイエローNo.2の比較

  • ホイール:ゴールド→ブルー
  • タンク:マットシルバー→ブラック
  • デカール:青と黒が反転

あ、なんか落ち着いたというか大人っぽくなりましたね。個人的に好き。

新旧グラススパークルブラックの比較

  • デカール:グレー/ダークグレー→グレー/レッド

これは赤が差し色でかっこいいね。ちょっとやんちゃな感じで。

広告

日本で売る?はい

日本のカラーラインアップ

チャンピオンイエローNo.2/マットソードシルバーメタリック

ブリリアントホワイト/パールビガーブルー

日本とヨーロッパは大体同じなので

ヨーロッパでは3色ですが、日本では2色です。でもカラー自体は同じです。

ですんで2025年モデルに関しても今回発表されたカラーの内の2色が入ってくるのでは?

チャンピオンイエローNo.2は確定でしょうね。

あとはブラックかホワイトかって感じですが、イエローとホワイトがブルーのホイールなので、コスト的にはホワイトの方が有利ですかね。

でも昨年ホワイトでしたんで、今年はブラックってパターンも全然あると思う。どっちだろうね。

大体そんな感じです。

ちなみにヨーロッパではEURO5+に適合しています。スペックは変更ない。

スズキは日本での発表、発売は早い方ですので、Vストローム1050についてもそろそろ発表なりあるのでは?

気になる方はお近くのスズキの販売店さんでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ