ニュース

2025 CBR150Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 CBR150Rのカラーラインアップ

2025年モデルのCBR150Rが発表されました。CBR250RRに似ててかっちょいいね。

広告

2023年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

ドミネーターマットブラック

ホンダレーシングレッド

ホンダトリコロール

ヴィクトリーレッドブラック

広告

2025年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

【一部変更】ホンダレーシングレッド

【一部変更】ホンダトリコロール

【新色】ヴィクトリーマットブラック

広告

日本で売る?売らない

CBR150Rは結構昔からインドネシアで売ってるモデルです。

んで比較的最近モデルチェンジしたのですが、そのタイミングでも入ってきていません。

以前には日本にはCBR125Rが存在しましたが、長い事日本ではホンダのフルサイズフルカウル125ccモデルは売ってませんね。

フルサイズはCB125Rが存在します。CBR150Rと同系エンジンですが、車体は別物です。

そういう感じなので日本にCBR150RやCBR125Rが入ってくる可能性は低いよ。今後もないと思う。

大体そんな感じです。

お顔とかテールランプとかはCBR250RRと同じものです。若者向けでいいですよね、この顔。私は好きです。

CBR250RRは日本だと灯火器類は専用装備ですし、エンジンや車体も専用です。

今後も派生モデルとか出ないんでしょうか?長年出てないからこれからも出ないんでしょうね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ