ニュース

2025 新型MT-25はMT-07と合わせた様なデザインらしい

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 新型MT-25はMT-07と合わせた様なデザインらしい

現行ベースのマイナーチェンジのようでして、デザインはあんまり変わらないみたい。へー

広告

2025年モデルの新型MT-25に関するリーク情報

  • 新型MT-25のプロジェクトコードは、前の方は現行モデルと同じだが末尾(?)が違う
  • フレーム、スイングアーム、排気系、等は現行モデルから変更されていない
  • フロントのデザインが変更されていない
  • 真ん中から後ろのほうが変更されている
  • タンク、サイドカウル、テールが変更されている(?)
  • ライトは現行のまま
  • テールランプがMT-07と同じものに見える
  • MT-25とMT-07を組み合わせた様なデザインで、フロントはMT-25、リアはMT-07の様な感じになっている
  • MT-25とYZF-R25の量産は並行して行われると思われる

HOTTTT !! Siapkan New MT 25 versi 2025…edian ini Baru Street Fighter !!! - Iwanbanaran.com

全文、原文はiwanbanaran.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

MT-25とMT-07を組み合わせた様なデザインらしい

MT-25とMT-07

こちら現行MT-25です。→MT-03です。

こちらは現行MT-07です。

MT-07のテールランプ

MT-07のテールランプはこちらです。

このテールランプになってるらしい。へー

広告

2025年モデルの新型MT-07ってどんな感じ?

基本的にYZF-R3と似たような変更があると思う

兄弟機のYZF-R3はマイナーチェンジしました。詳しくはこちら

どういう変更?

  • アシスト&スリッパークラッチ
  • 灯火器類変更
  • メーター変更
  • スマートフォン連携
  • USB電源
  • シート変更
  • カウル変更

この辺が新型YZF-R3は変更されています。

新型MT-25の変更点の予想

なので新型MT-25に関してはIWBさんの情報から考えると…

  • アシスト&スリッパークラッチ
  • メーター変更
  • スマートフォン連携
  • USB電源
  • シート変更
  • テールカウル変更
  • サイドカウル変更
  • タンク(恐らくシュラウドのみ)変更
  • テールランプ変更

こんな感じでしょうか?

タンクに関してはタンク自体の変更は無いのでは?コストかかるし。タンクシュラウドの変更かな~って思う。

MT-25にMT-07のテール付けた奴

こちらMT-03にMT-07のテールを切って貼っただけの雑なコラージュです。

他の部分はいじってないよ。なんとなくこういう感じになるのかな?ってぐらいで見てね。

テールがMT-07系になるって事は全体的に多少ごつくなる感じなのかな?

フロント周りは変更ないとの事ですが、現行の時点で古臭さは特にありませんし、あんまり変更する部分は無いって判断なんでしょうね。

大体そんな感じです。

インドネシアでは新型YZF-R25とMT-25が同時に発表されるのかな?またはMT-25が多少遅れて発表されるのかなと思います。

基本的にマイナーチェンジって感じで見てたら良いと思います。YZF-R25がそうですし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ