ニュース

2025年モデルのSV650/SV650Xのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのSV650/SV650Xのカラーラインアップ

2025年モデルのSV650シリーズが発表されました。最近いい色が多いですね。いいな。

広告

2025年モデルのSV650のリリース

公式ページこちら。英語。

広告

SV650のカラーラインアップ

2024年モデルのSV650のカラーラインアップ

【廃盤】メタリックリフレクティブブルー

【廃盤】グラススパークルブラック/ソリッドアイアングレー

【廃盤】グラススパークルブラック

2025年モデルのSV650のカラーラインアップ

【新色】パールビガーブルー/メタリックマットブラックNo.2

【新色】パールマットシャドーグリーン/メタリックマットブラックNo.2

【新色】メタリックマットブラックNo.2

広告

SV650Xのカラーラインアップ

2024年モデルのSV650Xのカラーラインアップ

【廃盤】メタリックマットソードシルバー

2025年モデルのSV650Xのカラーラインアップ

【新色】パールテックホワイト

広告

2025年モデルのSV650の日本国内カラーラインアップ

現行SV650のカラーラインアップ

リフレクティブブルーメタリック

グラススパークルブラック/ソリッドアイアングレー

グラススパークルブラック

マットソードシルバーメタリック

日本もヨーロッパと同じ

上記の通りに2024年モデルのカラーラインアップは日本とヨーロッパで同じです。

ですので日本の2025年モデルもヨーロッパと全く同じになると思います。SV650は毎度そうでしたっけ。

大体そんな感じです。

最近のSV650ってなんかヨーロピアンというか、イタリアって感じかな?なんか良くわからないけどオシャレなカラーが多いですね。

今回のグリーンとかも日本だとまず見ない様なカラーですし。落ち着いてるけどこういう組み合わせとかほぼ見ないよね。

個人的には今回のブルー好きです。めちゃくちゃブルー成分多めで。

でもテールはマットブラックです。無塗装樹脂部分とシートが黒なので、テールのマットブラックと相性がいいというか。色のバランスが良いよね。

SV650って安価で丸目でVツインで素直な普通の良いバイクだと思うのですが、なんでみんな買わないんだろう。バイク乗りって普通を求めないのかな。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ