ニュース

2025年モデルのR1300GS Adventureのティーザー第2弾

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのR1300GS Adventureのティーザー第2弾

ティーザー第2弾が公開されました。ある程度姿わかるかな?

→正式発表されました。詳しくはこちら

広告

2025年モデルのR1300GS Adventureのティーザー第2弾

GSアドベンチャーのティーザー第2弾が公開されました。

広告

スクリーンショット

お顔は普通のGSと同じっぽいですね。

SHIFT CAM

全体像。でかいぜ。

GS。どこだろう?シートかな?

GN125とかモンキー125に乗ってるとヘッドライトが明るい事のありがたさがよくわかる。

これはどこだろう?タンクかな?手前のはシート?

R1300

7月5日発表です。日本時間だと7月6日です。

広告

これなに?R1300GSアドベンチャー

#R1300GSA

ってティーザーのツイートに記載あります。R1300GS ADVENTUREですね。まぁそりゃそう。

ちな明るくした図。何もわからない。

明るくした図2。あ、結構わかる。

めちゃくちゃタンクでかい。スクリーン後ろの箱っぽいのはオプションのナビですね。

まぁ前回のティーザーでわかってた以上のことはあんまりわからないかな。部分的なパーツは見せてもらえたけども。

大体そんな感じです。

発表は7月6日です。すぐだよ。

バイク界の大人気モデルですのでどういうモデルになるのか気になりますね。というかASAも気になる。

広告

2024年7月6日:正式発表されました

R1300GS Adventureが正式発表されました。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ