ニュース

2025年モデルのNinja ZX-25Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのNinja ZX-25Rのカラーラインアップ

2025年モデルのNinja ZX-25Rシリーズが発表されました。

広告

2024年モデルのNinja ZX-25Rのカラーラインアップ

2024年モデルのNinja ZX-25R

【継続】メタリックスパークブラック

2024年モデルのNinja ZX-25R SE

【廃盤】キャンディパーシモンレッド

【廃盤】キャンディプラズマブルー×メタリックスパークブラック

2024年モデルのNinja ZX-25RR

【一応継続】ライムグリーン

広告

2025年モデルのNinja ZX-25Rのカラーラインアップ

2025年モデルのNinja ZX-25R

【継続】メタリックスパークブラック

2025年モデルのNinja ZX-25R SE

【新色】メタリックマットグレー×メタリックフラットスパークブラック

2025年モデルのNinja ZX-25RR

【一部変更】ライムグリーン

広告

Ninja ZX-25RRの2025年モデルと2024年モデルの比較

  • サイドカウル:ブラック→ライムグリーン
  • アンダーカウル:ライムグリーン→ブラック
  • デカール変更
広告

日本で売る?微妙

日本の現行モデルのZX-25R

ライムグリーン×エボニー

メタリックファントムシルバー×エボニー

日本とインドネシアでカラーが違う

上記の通りに日本とインドネシアとでカラーラインアップが違います。そもそも日本では無印のZX-25Rすら居ないよ。

その辺考えますと、2025年モデルのライムグリーンは日本に入ってきますけど

メタリックマットグレーに関しては入ってくるかは微妙です。とはいえ…

ZX-4Rで似た感じのカラーはいる

メタリックマットホワイティッシュシルバー×メタリックフラットスパークブラック

メタリックマットグラファイトグレー×メタリックフラットスパークブラック

こちら日本の現行Ninja ZX-4R SEです。カラーは違いますが、グラフィックは今回のZX-25Rと同じですね。

それに色的にも日本に入ってきても違和感無いタイプですよね。なのでメタリックマットグレーがそのまま日本に入ってくる可能性もあると思うよ。

またはいつも通り(?)に日本用の新規カラーって感じでしょうか。

大体そんな感じです。

先輩のNinja 500系がおニューのヘッドライトとか手に入れましたけど、ZX-25R系も同じヘッドライトで同じ系統の顔になるのかな?ちなZX-6Rもこのヘッドライトです。

EURO5+ありますので、恐らくは先にZX-4Rがマイナーチェンジで排ガス規制適合とデザインの変更なりがあるのでは?

とはいえ2025年モデルのZX-4Rはヨーロッパで6月、日本でも8月に発表済みですので、2025年モデルでモデルチェンジする可能性は低いよ。早くても2026年モデルですね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ