ニュース

2025年モデルのGSX-S1000GXのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのGSX-S1000GXのカラーラインアップ

2025年モデルのGSX-S1000GXも発表されてました。なんか見覚えあるので結構前に発表されてんだと思う。なんかごめん。

広告

2024年モデルのGSX-S1000GXのカラーラインアップ

メタリックトリトンブルー(トリトンブルーメタリック)

【継続】グラススパークルブラック

【廃盤】パールマットシャドーグリーン

広告

2025年モデルのGSX-S1000GXのカラーラインアップ

【継続】メタリックトリトンブルー(トリトンブルーメタリック)

【継続】グラススパークルブラック

【新色】キャンディダーリングレッド

広告

日本に入ってくる?はい

日本の現行カラーのGSX-S1000GX

トリトンブルーメタリック

グラススパークルブラック

パールマットシャドーグリーン

日本とヨーロッパで同じカラー

上記の通りにGSX-S1000GXは日本とヨーロッパで同じカラーラインアップです。

そのため2025年モデルの関してもヨーロッパ同じで、日本にもキャンディダーリングレッドが入ってくると思うよ。

大体そんな感じです。

このレッドはかなり見覚えがあるし、結構前に見た気がする。以前に見た時は全然違和感なかったので、たぶん既存色としてスルーしてたと思う。普通に新色でした。すみません。

2025年モデルではシャードーグリーンが日本でも無くなると思いますので、その辺気をつけてね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ