ニュース

2025年モデルの新型YZF-R15Mは簡易ナビ対応

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルの新型YZF-R15Mは簡易ナビ対応

インドで新型YZF-R15Mが発表されました。簡易ナビ対応してる。良いなー

広告

2025年モデルの新型YZF-R15Mがインドで発表

インドで2025年モデルのYZF-R15Mが発表されました。公式ページこちら。インド。

2月に展示されていたカーボンカラーの奴ですね。詳しくはこちら

広告

2025年モデルの新型YZF-R15Mの装備

簡易ナビ対応

インドのYZF-R15Mはそもそもフルカラー液晶メーターなんですが、そちらが簡易ナビ対応になりました。

左側に矢印ついてますよね。それですね。いいなー

ミュージックコントロール

音楽の操作とか音量の操作がやりやすくなったとか。

ハンドルスイッチボックスが新しくなってるそうですので、その辺で操作しやすくなったのかな?それともソフトの方なんですかね?

LEDナンバー灯

ナンバー灯がLEDになりました。

パーツリスト確認したのですが、現行YZF-R125とYZF-R15のナンバー灯は12V 5Wのバルブです。LEDじゃなさげ。

なのでそれがLEDになったようです。ヤマハってナンバー灯がバルブのモデルが後ほどLEDになるパターン多いですね。

カーボンパターン外装

water-dipping technology

とあります。となるとハイドロディッピングって事かな?

水圧転写デカールの事だと思われます。つまりは本物のカーボンじゃなくて、カーボン柄だよ。

広告

アイコンパフォーマンスとメタリックグレーの比較

  • アッパーカウル
  • サイドカウル
  • テールカウル

上記の部分がカーボンパターンになってますね。

サイドインナーカウルはシルバーからブラックになってる。あとはデカールの変更ですね。

広告

日本で売る?売らないと思う

日本のYZF-R15はインドネシア生産なので

日本のYZF-R15やYZF-R125はインドネシア生産です。

カラーラインアップに関してもインドネシアと同じです。インドとはカラーラインアップは違います。

日本でYZF-R15Mは売ってないので

インドネシアでもYZF-R15Mは売ってるのですが、日本ではYZF-R15Mはラインアップされていません。

そのため日本では今後もYZF-R15Mはラインアップ予定は無いのでは?

テコ入れとかで入ってくる可能性はあるとは思いますが、現状微妙ですかね。

大体そんな感じです。

なんかそろそろYZF-R2が出てきそうな雰囲気ありますけど、このタイミングでマイナーチェンジって事は、YZF-R2はもう少し時間かかるのかな?

恐らくは2025年内に東南アジアでワールドプレミアでしょうか?またはEICMA2025とかですかね?謎です。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ