ニュース

2024/2025年モデルの新型RC390のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024/2025年モデルの新型RC390のスパイショット

なんだか先祖返りしているお顔ですね。これすきー

広告

2024年モデル/2025年モデルの新型RC390のスパイショット

  • RC990とほぼ同時期(2025年春)にRC390も発表予定
  • RC990やRC16に影響受けてる外観
  • エンジンは完全新開発のLC4c
  • 車体も完全新設計
  • リアフレームはDUKEと違うRC専用の物
  • GASGASもRC125/RC390と同様のモデルを将来的には発売する予定

Erwischt: KTM RC 990 und RC 390 Es lebe der Sport!

全文、原文はmotorrad magazeineさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

2024年モデル/2025年モデルの新型RC390の画像

2023年1月のRC390のスパイショット

こちらRC125です。

こちらはRC390

KTM RC 125 und RC 390 für 2024: Erlkönige | MOTORRADonline.de

その他画像はMOTORRADさんでどうぞ。

2023年7月のRC390のスパイショット

Erwischt: KTM RC 990 und RC 390 Es lebe der Sport!

その他画像はmotorrad magazeineさんでどうぞ。

変更点とか気づき

  • カウルの分割が変わってる
  • 全体的にカウルの形状は似てる。地味に変わってはいる
  • テールカウル変更?
  • フロントフェンダー変更
  • リアキャリアついてる箱はテストのための機材(ペリカン1300)
  • テールランプがウィンカー兼用タイプっぽい?以前は普通のだった。
  • リアフレームはアルミ?

基本的には以前のスパイショットから大きな変更はありませんね。ブラッシュアップしたって感じでしょうか?

大体完成しているようにみえますので、個人的には2024年モデルあたりになると思うけど…どうなんでしょうか。

どうやらモノアイで市販されるのは変わりなさそう。かっけーうれしー!

広告

390DUKE系の派生モデル

390DUKE、Svartpilen401

新型390DUKEやSvartpilen401は市販モデルやほぼ市販モデルのスパイショットが撮られているよ。詳しくはこちら。こちらは発表が近そう。

Svartpilen125

Svartpilen125もスパイショット撮られているよ。詳しくはこちら

Vitpilen125/401

Vitpilen125はこちら

Vitpilen401はこちら

390Adventure/390Enduro

390Adventureや390Enduroもスパイショットが撮られているよ。詳しくはこちら

上記の通りに派生車種が沢山居ます。撮られまくってるよ。

DUKEやSvartpilen/Vitpilenに関しては発表が近そうですね。大体完成してるので。2024年モデルだと思う。

他は2024年モデルじゃないかもしれませんね。RCに関してはワンチャン2024年モデルの可能性もありそう。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ