ニュース

2024年モデルのW175TRのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのW175TRのカラーラインアップ

他のW175のカラーラインアップは先に発表されていましたが、今回W175TRもインドネシアで発表されました。ついでに他のW175系も載せておきます。

広告

2023年モデルのW175シリーズのカラーラインアップ

2023年モデルのW175 SEのカラーラインアップ

EBONY

METALLIC MATTE COVERT GREEN

METALLIC RESPLENDENT SILVER

2023年モデルのW175 CAFEのカラーラインアップ

グレー

ホワイト

2023年モデルのW175TR SEのカラーラインアップ

LIME GREEN

広告

2024年モデルのW175シリーズのカラーラインアップ

2024年モデルのW175SEのカラーラインアップ

エボニー

キャンディパーシモンレッド

ファントムブルー

2024年モデルのW175CAFEのカラーラインアップ

メタリックレスプレンデントシルバー

メタリックオーシャンブルー

2024年モデルのW175TRのカラーラインアップ

パールブリリアンイエロー

広告

日本で売る?インドモデルならワンちゃんあるが

今回のはインドネシアモデルですが、インドでもW175は売ってます。詳しくはこちら

インドネシアはEURO4相当ですけど、インドはBS6っていうEURO5相当です。それにABSも付いてるよ。なのでインドモデルなら日本でも売れるっちゃ売れるよ。

W175に関してはインドモデルもインドネシアモデルも並行輸入車が日本で売ってますので、どうしてもほしいって方はそれをどうぞ。

W175、見た目がいいですし、元はエリミネーター125のエンジンですので、W125にして日本で売ってくれたら良いんですけどね。そういう話はないよ。

こういう見た目のバイクが好きって方はW230が今年ぐらいに正規ラインアップされますので、W230をどうぞ。写真はこちらでどうぞ。

そういう感じなのでW175が日本で正規ラインアップされる余地はありません。125で来てほしいな♥

ちなみにインドネシアでW系の動画とか公開されてたよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ