ニュース

2024年モデルのW175SE/W175CAFEのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのW175SE/W175CAFEのカラーラインアップ

2024年モデルのW175が発表されました。そういえば250のメグロとか噂ありますけど、どうなるんでしょうね。私は何も知らない。

広告

W175SEのカラーラインアップ

2023年モデルのW175SEのカラーラインアップ

【一応継続】EBONY

【廃盤】METALLIC MATTE COVERT GREEN

【廃盤】METALLIC RESPLENDENT SILVER

2024年モデルのW175SEのカラーラインアップ

【一部変更】エボニー

【新色】キャンディパーシモンレッド

【新色】ファントムブルー

広告

W175CAFEのカラーラインアップ

2023年モデルのW175CAFEのカラーラインアップ

【廃盤】グレー

【廃盤】ホワイト

2024年モデルのW175CAFEのカラーラインアップ

【新色】メタリックレスプレンデントシルバー

【新色】メタリックオーシャンブルー

広告

2024年モデルのW175と2023年モデルの比較

新旧W175SEのエボニー

  • デカールの色:シルバー→ゴールド

エボニーの見た目かなり好き。

こういう小さいけど大きいみたいなデザインのバイク好きなんですけど、そういう世代なのかな。

新旧W175CAFE

  • シート:ツートン→単色
  • グラフィック変更
  • メーターバイザーのグラフィック:あり→無し
  • タンクのWのエンブレム:あり→無し

タンクのWのエンブレムは無い方がええ感じしますね。

広告

日本で売る?並行輸入は入ってきてるよ

W175は並行輸入車が日本で売ってます。ちなみに上記バイク館さんのW175はW175TRですが、現状2024年モデルのW175TRは発表されていません。

インドネシアは今は排ガス規制はEURO4相当で、W175はキャブ車なんですけどね。

ですので今回の2024年モデルも日本に入ってくると思います。並行輸入車としてですが。正規モデルは無理だよ。

インドのW175ならワンチャンあるかもしれませんが、まぁ日本で販売しても数出ないでしょうし…

ちなみにこちらXSR125レガシーなんすけど…

こちらはW175SEです。

私こういうかっこいいとかわいいの間みたいなデザインとサイズ感のバイクが好きっぽいです。

どちらもチープな感じがあまりなく、ちゃんとしたバイク感のあるデザインですし。

CB125Rまでいくとちゃんとしすぎているというか、かっこよすぎるというか…

エイプまでいくとおもちゃっぽさや可愛さが強いって印象です。

小排気量のバイクってW175やXSR125の様な独特のかわいさとかっこよさがあるバイクがたまに出てくるのでありがたいね。

小排気量でかっこよすぎると本当はもっと大排気量買いたかったけど妥協したと思われそう。でも小排気量の可愛すぎるバイクはバイク感がなくて原付っぽくていまいち。

って人が私の周りだとそれなりにいたので、そういう人にはちょうど良さそうな気もする。妥協したんじゃなくて、コレが良いと思って買ったって思われそう的な…?

他人の目を気にせず自分に正直なものを買ったほうが幸せになれそうな気もするけど…まぁ価値観は人それぞれですし。

その辺考えるとXSR125は日本でも人気出そうな雰囲気ありますね。少なくとも私はとても欲しい。

スペックや装備はフルサイズですが、見た目が若者にもウケそうな雰囲気ありますので。

最初の1台にちょうどよさそう。可愛すぎないので女性にも合いそうですし。

若者へ。125ccのバイクは維持費や保険料が50cc並みに安いので、最初の1台には最適です。公道で50ccの様な過酷な仕打ちを受けにくいので、そういう意味では50ccより安全だと思う。自由になろうぜ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ