ニュース

2024年モデルのNinja250と2023年モデルの比較・変更点まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNinja250と2023年モデルの比較・変更点まとめ

2024年モデルのNinja 250が発表されました。おかわり無くー

広告

2024年モデルのNinja250のリリース

公式ページこちら

広告

Ninja250のカラーラインアップ

2023年モデルのNinja250のカラーラインアップ

【一応継続】ライムグリーン×エボニー

【廃盤】メタリックマグネティックダークグレー×メタリックマットトワイライトブルー

【継続】メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー

2024年モデルのNinja250のカラーラインアップ

【一応変更】ライムグリーン×エボニー

【継続】メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー

広告

ついでに海外カラーのNinja250(インドネシア)

ライムグリーン(SE)

メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー

パッションレッド

インドネシアとカラーラインアップは大体同じです。レッドは日本に入ってきてないよ。

広告

2024年モデルのNinja250の価格

  • 2022:65万4,500円
  • 2023:67万1,000円
  • 2024:70万4,000円

税込3万3,000円の値上げです。徐々に値上げしてきてる。

2023年モデルっていつ?

2022年12月1日発表、2023年2月15日発売でした。

2023年モデルから8ヶ月後に発表、発売は7ヶ月後ですね。ちょっと早めですが、普通のスパンかな。

広告

2024年モデルのNinja250と2023年モデルのデザインの比較

  • タンクデカール変更
  • フロントフェンダーデカール変更

カワサキはリバーマーク使わなくなったね。ZX-10Rも使わなくなったよ。Ninja H2 SXは使ってるよ。

分社化したからですかね?それとも新たにリバーマーク使う特別なモデルが出るのかな?

大体そんな感じです。

Ninja250もとうとう70万円台になりました。排ガス規制もありますが、最近こういう時勢ですしね。

これからも値上げはあっても値下げはないと思いますので、気になってる方は早めに買ったほうが良いと思う。

バイク楽しいよ。最初は125ccか250ccが良いと思う、個人的には。Ninja250は軽いしパワーも結構あるので、初めてのバイクに良いと思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ