ニュース

2024年モデルのNinja ZX-10RR KRT Winter Test Liveryが公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNinja ZX-10RR KRT Winter Test Liveryが公開

カワサキでは珍しいイエローが入っています。SBK車両です。

広告

2024年モデルのNinja ZX-10RR KRT Winter Test Livery

上記の通りにNinja ZX-10RR KRT Winter Test Liveryが公開されました。

SBK車両です。つまりは市販車には直接は関係ありませんが…

広告

過去にNinja ZX-10R KRT Winter Test Editionが市販されてる

過去に市販されてる

こちら旧型ですが、過去にNinja ZX-10R KRT Winter Test Editionが市販されています。あったよね、雪のマークの奴。

なので今回のNinja ZX-10RR KRT Winter Test Liveryっぽいカラーが市販される可能性もありますが…

現行モデルの過去のWinter Test Liveryは市販されてないよ

2021年のWinter Test Livery

2022年のWinter Test Livery

2023年のWinter Test Livery

も存在するのですが、これらは市販モデルにカラーが採用されていません。

なので今回の2024年カラーも市販モデルにカラーが採用されるとは限りません。でも採用される可能性はあるとは思います。

恐らくですけど、今の形のZX-10Rは2024年モデルで最終モデルになりそうですし。そろそろモデルチェンジあるよね。

不穏な噂もあるらしい

管理者さんへ。
ご存知かもしれませがジョナサン•レイ選手がヤマハに移籍した理由がカワサキが新型ZX-10Rの開発を中止したとのが原因と噂が立っています。仮に本当だとしたら25年もこの型を継続するかもしれません。

10月31日のコメントです。ありがとうございます。

そういう噂もあったんですね、全然知りませんでした。

フルモデルチェンジのZX-10Rは以前から噂がありますけども、なかなか出ませんね。個人的にはそろそろ出るものだと思ってたのですが、そうじゃないのかしら。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ