イベント ニュース

2024年モデルのGSX-8Rのトリトンブルーメタリックの画像

  1. HOME >
  2. イベント >

2024年モデルのGSX-8Rのトリトンブルーメタリックの画像

東京モーターサイクルショー2024で写真撮りましたので気になる方はどうぞ。顔メイン。顔がいいので。

広告

2024年モデルのGSX-8Rの画像

2024年モデルのGSX-8Rのフロントの画像

スズキのGSX-8Rです。

デザイナーさんはGSX-8Sやリカージョンと同じ方っぽいよ。へー

その辺に関してはこちらでどうぞ。

新世代スズキデザインって感じですね。今までのスズキっぽさがあんまりない気がする。

とはいえGSX-R系の顔に寄せてはありますね。

GSX-S1000系のヘッドライトです。今では結構多くのモデルに使われていますね。

斜めで展示されてたので構図もそんな感じです。

マットソードシルバーメタリックもいました。こちら跨り車両なので写真あんまりないよ。

2024年モデルのGSX-8Rのサイドの画像

結構独特なプロポーションです。

真ん中がぶっとくて、テールが小さい。シート下にエアクリーナーあるんでしたっけ。

フェンダーレスとかにするとかなりかっこよくなりそう。似合うと思う。

うん、似合うと思う。私フェンダーレスの経験ないけども。実用性重視しちゃうので。

とても小さいテール。でもリアフェンダーはとても長い。

広告

2024年モデルのGSX-8Rの顔の画像

個人的に好きな顔。GSX-S1000も顔が好き。無機質でいいよね。

若い方とかに広く人気出そうな顔だなーって思いました。わかりやすいかっこよさというか。

ヘッドライト横のスリットっぽい部分がGSX-R系っぽさあるよね。

ここ。GSX-R1000Rだとここはラムエアインテークでしたけど、GSX-8Rはそういうのなさそう。

GSX-8Rにも穴はある。

ヘッドライトに段差があるのいいよね。なんか好き。

結構段差あるよ。思った以上に。

物置けそう。

GSX-R系っぽさありますけど、丸っこくなく、結構かくかく系ですよね。

大体どの角度から見てもかっこいい系だと思う。どの角度から見ても大体印象変わらない。

結構鳥っぽさもあるような。なんとなくですが。

広告

2024年モデルのGSX-8Rのヘッドライトの画像

かっけー

私GSX-8Rのデザインは好きな系統です。

いいよね。GSX-8Rの跨りは結構ずっと並んでる人がいましたので、見た目の人気あるんだと思う。

いいな。顔好き。顔ファンになりそう。実際顔の写真ばっかり撮ってる。

マットソードシルバーメタリックはなんか高級感あって良かったです。大人っぽい感じ。

斜めから見るとかっこいいのですが、正面もかっこいいです。

各社共通のプロジェクターヘッドライトの採用率が高まってきてますけど、スズキのこれ系いいよね。

公式のお写真でも顔いいなって思ってたのですが、実物はもっと良かったです。見られて良かった。

下から。強そう。悪そう。戦闘機っぽい顔してる様な。なんか戦闘機っぽさを感じる。

このマットシルバー、なんか質感が妙に良かったです。うまく表現出来ないけども。実物見て。

広告

2024年モデルのGSX-8Rの各部の画像

2024年モデルのGSX-8Rのハンドル周辺の画像

ハンドルは結構高め。スポーツツアラーって感じかな?

高くもなく低くもないセパレートハンドル

フルカラー液晶メーターです。いいなー

この辺カックカクです。スズキといえばヌルヌル系でしたけど、最近のスズキはかくかくしてる。

2024年モデルのGSX-8Rのリアフェンダーの画像

長いリアフェンダー。高級感は無い。スズキってリアフェンダーを簡素な形にしがちですよね。コスト下げるためかな?

GSX-8Sと同じリアフェンダーとテールランプです。ウィンカーはLEDだよ。GSX-8Sはバルブ。

大体そんな感じです。

GSX-S1000GXもある程度写真撮ってますので、時間ある時にでも上げますね。

いろんな車種の写真撮ってるのでどれから上げればいいのだろうって感じで順番迷う。

色とか明るさ直したり、人間にモザイクかけないといけないので結構時間かかるんですよね。なので写真上げるのって精神的なハードルが結構高い。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ