イベント ニュース

2024年モデルのGB350Cのプコブルーの画像

  1. HOME >
  2. イベント >

2024年モデルのGB350Cのプコブルーの画像

モーターサイクルショー2024で写真とりましたので、気になる方はどうぞ。

広告

2024年モデルのGB350Cのプコブルーのフロントの画像

なんか照明とか背景のスクリーンの影響で色が微妙かもしれません。ごめんね。

公式画像見た時はなんか中途半端で微妙って第一印象だったのですが、現物見たら良かった。

私GB350の購入検討してるのですが、これ系買うならGB350C買うかも。それぐらい現物良かったよ。

フロントフォークのカバー類がなんかロイヤルエンフィールド感あっていいね。レトロ感っていう方が正しいか。

ガチレトロではなくレトロっぽいって感じです。でもネオレトロってほどネオでもないよね。難しいね。

うーん、いいね。手元に欲しい。こういうレトロ感もいいもんですね。

GB350系を所持してみたいのですが、モンキー125が居ますので多少キャラ被りするんですよね。

それから車検有りのバイクを2台所有は抵抗がある。贅沢な気がする。

日本でロイヤルエンフィールドって最近かなり人気ありますので、これ系の形って日本でも需要ありそうですね。

こういう撮り方すると結構クルーザーっぽくも見えます。

広告

2024年モデルのGB350Cのプコブルーのサイドの画像

真横から見ると結構レトロ感高めですね。

ヒールプレートとヘッドライトとメーター変えたらレトロ感増すと思う。

どうもタンクも専用のものっぽいですね。形似てますけども。

タンクサイドパッドが最初からついてる車両って結構好き。

プコブルーってかわいいので女性人気もありそう。私もかわいいの好きなのでこの色好き。

今更だけどこんな時代に400ccクラスの空冷の新規エンジン作ってくれたホンダに感謝ですね。

ガチレトロ系って車体のバランスが結構特徴的なんですけど、GB350系はガチレトロ系のバランスじゃないよね。

あら、この角度なんか良いですね。

タンクサイドパッドやサイドのエンブレムとか結構ちゃんと写真撮ってますので、それは次回の記事に載せますね。枚数多いので。

今って小排気量でもバイクの選択肢が多いのでいい時代だよね。東南アジアの方々に感謝。

広告

2024年モデルのGB350Cのプコブルーのテールの画像

テールも独自のものです。レトロな深いフェンダー。

キャブトンマフラーが似合ってる。

フェンダーについてる鉄のステーがいいですね。あれ名前あるのかな。

リアサスペンションも独自のデザインになってます。

日本のGB350系はフック類付いてるので積載しやすくていいですね。

この鉄のステーっぽい奴のお陰でサドルバッグつけやすそう。

このリアフェンダーも金属製でした。裏側撮ってるけど次回の記事の分に回してる。

この鉄ステーって取り外して別のものに交換とか出来るのかな?出来るなら大型サドルバッグとかパニアとかつけられそう。

どういう形かを伝えたいから面白くない構図で写真撮ってるんだけど、こういうそれっぽい構図の写真も必要だったりします?

広告

2024年モデルのGB350Cのプコブルーの顔周辺の画像

ヘッドライトは中身はGB350系ですが、ケースは別物です。

ハロゲンヘッドライトに変更したら結構レトロ感出そう。

結構ネオ感高めなヘッドライトです。

ネオとレトロの間の子。

GB350系はお値段控えめですが結構所有感高めな感じがいいよね。

フロントフォークのカバーって取り外ししやすいのかな?メンテナンスしにくそう。

やっぱり丸目のバイクに惹かれる。実際乗ってるバイクも大体そう。

インドホンダの製品って経験ないのですが、品質ってどんな感じなんでしょうね。

円形のメーターとか似合いそうだけど、社外で出てたりするのかな。

広告

2024年モデルのGB350Cのプコブルーの各部の画像

2024年モデルのGB350Cのプコブルーのヘッドライトの画像

GB350系のヘッドライトはそんなに明るくないらしい。LEDヘッドライトのモデルって大体そうだよね。

デザイン的にはそれなりに高級感あっていいよね。

フロントフォークにカバーついてるからフォグランプつけにくそう。

丸目のバイクは大体どの角度から見ても顔が破綻しないのでいいね。

そういえばCB400SF系とCB1300SF系が生産終了しますけど、あのヘッドライトはどうするんだろう。

2024年モデルのGB350Cのプコブルーのシートの画像

シートはセパレートタイプです。いいね。

タンデムシート外してその部分にリアキャリアつけたい。あれいいよね。

日本でもそういうの出るといいですね。インドでは出てる。

リアシート外すだけで結構レトロ感出ると思う。

大体そんな感じです。

GB350Cに関しても個人的には第一印象は微妙だったのですが、現物見たら良かった系でした。普通にいいと思う。

やっぱり立体じゃないとわからないニュアンスってありますね。ちゃんと現物見て判断しようと思った。

GB350Cのプコブルーに関してはあと46枚ぐらい写真ありますので、また次回記事にしますね。

ガンメタルブラックメタリックっぽい色の写真も結構撮ってますので、それもまた今度。

個人的には買うならブラックかなー?なんか高級感あってよかったよ。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ