ニュース

2024年モデルのDAX125(ダックス125)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのDAX125(ダックス125)のカラーラインアップ

2024年モデルのダックス125がタイで発表されたのですが…

広告

タイで2024年モデルのダックス125が発表されました

現地タイで2024年モデルのダックス125が発表されました。現状公式ページはまだないよ。

広告

2024年モデルはグレーとブルー

タイではグレーとレッドが現行モデルだった

タイの現行モデルはレッドとグレーでした。

それに加えてタミヤカラーと

1978スペシャルエディションの合計4色って感じでした。

レッドが居なくなってる

現状公式ページはないのですが、2024年モデルのお写真は公開されています。上記の通りにグレーとブルーのみです。レッドはいない。

ブルーは日本では2024年モデルで2023年11月に既に追加されてたカラーですが、現地タイではタミヤカラーのみで素のブルーはいませんでした。

んで今回素のブルーが現地タイでも発表って感じです。なんか面白いね。

広告

日本の2025年モデルもレッドが居なくなるらしい

2025年モデルは継続していたレッドに代わり、ブラックが新登場するようだ。真っ黒なボディはかなり大人っぽく、イメージがかなり変わるだろう。ブルーとグレーは継続し、新色のブラックと合わせて3色から選べるようになるだろう。

【4ミニ新型予想まとめ】モンキー125&ダックス125は7月にモデルチェンジへ!?新色追加、モンキーはレトロ調に変身か - Webikeプラス

webikeさんはニューモデル情報のかなりモロな奴をモロなままかなり早い段階で記事にしてくれるよ。これは再放送で5月3日の記事です。初報は2月20日です。

webikeさんがレッド居なくなるよって言ってる。なので実際そうなんでしょうね。

上記の通りにタイでもレッド居なくなってるみたいだし。

大体そんな感じです。

私はたぶんダックス125買うのですが、結構カラーで悩んでまして。

レッド買うつもりだったのですが、レッドは2025年モデルで無くなるようですし。

グレーはかなり好きなんですが、なんかおしゃれで今時な感じですし、過去オマージュカラーじゃないので…って感じ。

ブルーは個人的に好きな色なのでほしいのですが、なんか可愛すぎるというか、爽やかな少年っぽいので私には合わない。

ブラックは服装選ばないので普通に好きなんですけど、ちょっと地味すぎるかな?もう少し遊んでも良くない?って感じ。

現状レッドかブラックかなーってなってるけど、多分ブラックになると思う。レッド居なくなるし。うーむ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ