ニュース

2024年モデルの新型Svartpilen 401の発表日は1月21日

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型Svartpilen 401の発表日は1月21日

販売店向けにお知らせ来てるみたい。そろそろ発表されるよ。へー

広告

新型Svartpilen 401の発表日は1月21日

  • ハスクバーナインドが新製品のリリースをディーラーに通達した
  • その日は1月21日で、新型Svartpilen 401が発表される

Husqvarna Svartpilen 401, Vitpilen price in India, launch date | Autocar India

全文、原文はAUTOCAR INDIAさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

新型Svartpilen 401ってどういうモデル?

基本的に390 DUKE

2023年8月に新型390 DUKEが発表されました。詳しくはこちら。フルモデルチェンジです。

この390 DUKEがベースのSvartpilen 401です。基本的な装備は同じでしょうね。旧型がそうだったので。

スパイショットも撮られているよ

Next Husqvarna Svartpilen Spotted | Cycle World

こちらは2022年のスパイショットです。

Next-gen Husqvarna Svartpilen 401 spied in production-ready form - BikeWale

こちらは2023年のスパイショットです。

2023年の方は市販プロトタイプというか、ほぼ市販モデルそのままでしょうね。サリーガードも付いてるし。

そういう感じで現行と比べると結構普通のバランスになってます。

現行は結構挑戦的なバランスしてますよね。私は好きです。たまに公道で見かけた時はかっけー!ってなるし。

大体そんな感じです。

インドでワールドプレミア、その後ヨーロッパとか日本でも発表されると思いますんで、気になる方はもう少し待っててね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ