ニュース

2023年モデルのSuper Meteor 650のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのSuper Meteor 650のティーザー公開

ロイヤルエンフィールドのパラツインクルーザーです。見た目がいい。

広告

Super Meteorのティーザー

流れ星とタンクのお写真です。名前がSuper Metorですし。

なんだかいい感じのティーザー。こういうのもありなんですね。うまく言語化出来ないのですが、これなんだか凄く好きです。ワクワク感とちょっとの寂しさ的な…?いい感じの見終わった感がある。

ちなみに私は星空とか流れ星とかそういう綺麗だろ的な記号は基本的に好きではない。でもこのティーザーは好き。やっぱりなんか好きだな。言語化したい。あとで個人的にやれ。

ロイヤルエンフィールドの公式ページにこういうお写真が公開されてるよ。

  • 見たことがあるテール
  • LEDテールランプ
  • クリアのウィンカーレンズ。LEDウィンカーっぽい。
  • アナログメーターとトリッパーナビ
  • 2本出しマフラー

なんだか見覚えあるぞって方は正しいよ。スパイショットが撮られているので。

広告

ロイヤルエンフィールドのパラツイン系

ロイヤルエンフィールドのクルーザー系のモデルですが、複数お写真撮られています。詳しくはこちら

  • Classic 650:正立フォーク、ワイヤースポークホイール、クラシック350系デザイン
  • SG650:倒立フォーク、キャストホイール、ネオレトロ系デザイン
  • Super Meteor 650:倒立フォーク、キャストホイール、フォワードステップ、Meteor350系デザイン

たぶんこんな感じでクルーザーだけで3車種出そう。

他にもスクランブラーというかストリートトラッカー的なスタイルのモデルもスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

こちらはクルーザー系ではなくINT650系のモデルです。エンジンは同じパラツイン系。

そんな感じで空冷パラツイン系は沢山出るみたい。急に来た。

とりあえずはSuper MetorはEICMAでお披露目の様です、クラシックっぽい奴やSG650っぽい奴も多分一緒に出ると思うけども。その辺不明。

あらたなティーザー公開されてる。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ