ニュース

2023年モデルのGold Wing(ゴールドウイング)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのGold Wing(ゴールドウイング)のカラーラインアップ

2023年モデルのゴールドウイングが発表されました。機能の追加もされてるよ。

広告

2023年モデルのGold Wing(ゴールドウイング)のカラーラインアップ

2023年モデルのGold Wing(ゴールドウイング)

イリジウムグレーメタリック/マットパールモリオンブラック

2023年モデルのGold Wing Tour(ゴールドウイングツアー)

グラファイトブラック

2023年モデルのGold Wing Tour(ゴールドウイングツアー) DCT

グラファイトブラック

ベータシルバーメタリック/イリジウムグレーメタリック

【継続色】パールグレアホワイト

パールグレアホワイト以外は新色です。日本とヨーロッパではカラーラインアップが違いますので、日本にも同じカラーが入ってくるかは謎。

広告

2023年モデルのGold Wing(ゴールドウイング)の装備

TPMS:タイヤプレッシャーモニタリングシステム。タイヤの空気圧を監視するシステムです。海外メーカーとかであるよね。

→ゴールドウイングツアーでは既に標準装備でしたが、リアボックスがついていないゴールドウイングでは装備されていませんでした。

んで2023年モデルでゴールドウイングにも標準装備になりました。表記がわかりにくかったですね、すみません。

その他の装備の変更は無いみたい。ホンダセンシング系はEURO5+以降かな?

大体そんな感じです。

ゴールドウイングに関してはホンダセンシング系の先進安全装備的な特許が以前から何度も出願されています。詳しくはこちら

恐らくは新規のグレードとして2024年モデルあたりで追加されると思います。たぶんね。

アメリカでも発表されました。カラーラインアップが違うよ。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ