ニュース

2023年モデルのCRF300L(CRF250L)/CRF300RALLYのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのCRF300L(CRF250L)/CRF300RALLYのカラーラインアップ

2023年モデルがタイで発表されていましたが、ヨーロッパでも発表されたぞい。

  • 2022年12月1日:ヨーロッパで発表された
  • 2022年11月30日:タイで発表されてた
広告

2023年モデルのCRF300L(CRF250L)のカラーラインアップ

スモーキーグレー

タイでLの新色発表されたわね
ラリーもこの塩ビ色なんかなぁ…

こちら11月30日のコメントです。あ、発表されてるんすね。ありがとうございます。

こちらタイの2023年モデルのCRF300Lです。スモーキーグレーだそうな。

All New CRF300L

ちなみに公式ページだとまだレッドのままです。日本の現行カラーと同じですね。のちほど公式ページも更新されると思う。

エンデューロ プロエディションとかもいる

ちなみにこちらはCRF300Lエンデューロプロエディションです。アクセサリー装着車です。ヨシムラのグラフィックやサイレンサーついてる。

こっちは日本に入ってこないと思うよ。結構前に発表されてたよ。

2023年モデルのCRF300Lの動画

あーパールスモーキーグレーっぽい?似た感じではありますが。オフ車って成型色ってイメージですが、そうでもなさそう?

広告

2021年モデルと2023年モデルのCRF250L(CRF300L)の見た目の比較

  • フレーム:シルバー→ブラック
  • スイングアーム:シルバー→ブラック
  • ナックルガード付いてる
  • カラー:ワントーン→ツートン(テールがホワイト)

ブラックフレームは現行CRF250RALLYもそうですね。フレームが黒いと大人っぽいというか。

大体そんな感じです。

恐らくは日本にも同じカラーが入ってくると思います。CRF250L系は最近はカラーが多くないので。

現行モデルは平成28年規制のモデルですので、2023年モデルで平成32年規制に適合するよ。なのでスペックが地味に変わると思うんで、その辺気をつけてね。値上げも恐らくありますので。

広告

2022年12月1日:ヨーロッパの2023年モデルのCRF300L/CRF300RALLY

CRF300L

エクストリームレッド

スイフトグレー

CRF300Rally

エクストリームレッド

ヨーロッパのCRF300Lは何故かハロゲンヘッドライトのままだよ。あとウィンカーもバルブのまま。一つ前のモデルからそう。

2023年モデルのCRF300L/CRF300RALLYの変更点

  • エクストリームレッドは継続色
  • スイフトグレーは新規カラー
  • CRF300Lにはナックルガードが追加
  • スペックやその他装備の変更はない

こんな感じですわ。

スイフトグレーはタイのスモーキーグレーと同じだと思う。

広告

日本の2023年モデルのCRF250L/CRF250RALLYに関して

2023年モデルのCRF250L/CRF250RALLYのカラーラインアップ

  • CRF250L:エクストリームレッド(継続)/スイフトグレー(新規)
  • CRF250RALLY:エクストリームレッド(継続)

恐らくですが、エクストリームレッドは継続色で、CRF250Lにはスイフトグレーが追加されると思います。

日本は大体ヨーロッパとカラーラインアップが似てますので。

2023年モデルのCRF250L/CRF250RALLYの装備

  • 平成32年規制に適合
  • CRF250Lにナックルガード追加

平成32年規制に適合する必要がありますので、スペックが多少変わると思うよ。あとナックルガードも追加するでしょうし。

2023年モデルのCRF250L/CRF250RALLYのスペック

同系エンジンのCB250Rやレブル250は平成32年規制に適合しても馬力もトルクも据え置きでした。回転数は変わりましたが。

レブル250は1kg重くなり、燃費は-0.4km/Lになりましたが、CB250Rは燃費も重量もそのまま。凄いよね。

なのでCRF250L/CRF250RALLYに関してもほぼスペックは変わらないと思います。

2023年モデルのCRF250L/CRF250RALLYの発売日

以前に聞いた噂だと2022年下旬~2023年上旬あたりとの話でした。詳しくはこちら

そういう感じなのでそろそろ発表あると思います。

大体そんな感じです。

価格に関しては1万~2万円ぐらい上がると思います。なんかホンダにも値上げの雰囲気が出てきましたので。(レブル500やレブル1100がカラーチェンジで結構値上げした)

平時であれば据え置きの可能性もありましたが、こういう時勢ですしねぇ。うーん。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ