ニュース

2023年モデルのCL300がタイで発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのCL300がタイで発表されました

中国で発表されていましたが、タイでも発表されました。中国とカラーラインアップが違う。

広告

タイでCL300が発表されました

タイでCL300が正式発表されました。公式ページこちら

基本的に中国で発表されているCL300と変わり有りません。

今更ですけどホイールのデザインいいですね。

純正サイレンサーがカジュアルな感じですけど、ハードなタイプに変えると全体の印象が大きく変わるよ。

こちらは日本のモーターサイクルショーで展示されるカスタム車両。ハードな感じでかっこいい。

シートは厚さはそれなりですね。お尻に優しいと良いね。

広告

CL300のカラーラインアップ

中国のCL300のカラーラインアップ

パールヒマラヤズホワイトっぽい色

マットアーマードシルバーメタリックっぽい色

オブシディアンブラック(たぶんマットガンパウダーブラックメタリック)

タイのCL300のカラーラインアップ

キャンディーエナジーオレンジ

パールヒマラヤホワイト

パールカデットグレー

タイのCL300のカラーラインアップですが、日本のCL250のカラーラインアップと同じです。助かる。

大体そんな感じです。

CL250、CL500に関してはこちらでどうぞ。

ちなみにCL250は発表日等が延期になっているそうです。詳しくはこちら

そろそろ日本でも正式発表されるでしょうから、楽しみですね。個人的にも気になってる車両です。CB250R買い損ねたマンですので。

ちなみにタイにはキャプテンアメリカコレクションとアイアンマンコレクションのADV160が発表されていました。

バイクが人気な国はこういうコラボレーション物が多くて面白いね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ